人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝のお着替え in ランドリーバック

我が家の息子たちは、現在小学校一年生と、年中さんです。
女の子であれば、自分でその日に着る洋服を選ぶのかもしれませんが、うちはまだまだ・・・。

毎朝寝起きはグズグズ&ダラダラで、なかなかお着替えも進みません。
ましてや、自分たちの部屋に着替えに行くなんてもっての外です。


ということで・・・うちの子供たちのお着替えは、リビングのソファーの横に置いてあります。

毎朝のお着替え in ランドリーバック_c0358651_11562843.jpg
これが、すごーーーーく使えるんです!!
中は酷くてお見せできませんが(笑)、思った以上に量も入ります。

こちらの商品は、sarasa design storeさんの商品です。

※画像はお借りしています。


使用しない時には、折り畳めコンパクトになります。
なにより、持ち運びにも便利な両サイドのフックは革製! 
バックの渋いカラーと、この革製フックのデザインに完全にノックアウトされました。

ランドリーバックとしてお使いの方も多いかと思いますが、私は堂々リビングで使用させていただいております。
毎晩この中に、翌朝分のお着替えを入れておきます。

パッと見、子供の着替えなんて入っていないかのような、洗練された出で立ち。
リビングインテリアをより一層引き立ててくれますよ。

こうやって前夜に用意しておくと、起床後のグスグスな子供たちも、こちらからお着替えを取り出し、自ら着替えることが出来ます。


忙しい朝に大活躍な、男前バックのご紹介でした!




最後までお付き合いくださりありがとうございました。
↓お手数おかけします。ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


by n-lattice | 2015-03-07 13:40 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31