人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 6 Plus デビュー

つ・つ・ついに!
iPhone デビューしました。

iPhone 6 Plus デビュー_c0358651_07305804.jpg

購入したのはiPhone 6 Plus です。

今回は夫婦そろってのiPhoneデビュー。
色も2人してゴールド。
仲良し(みたい)ですみません。
上下逆ですみません。

今まで使っていたスマホが瀕死の状況で。
通話も水中から電話しているかのような音声だったらしく。
アプリは、何度起動しても応答なし。
そして、勝手に再起動を繰り返していた私のスマホ。

やっと新しくなりました。

このデカさに、少しビビッてますが・・・

iPhone 6 Plus デビュー_c0358651_07305211.jpg

(注:私の手です。主人ではありません。)
 またまた上下逆ですみません。

えっと、女性が持つとどのくらいの大きさなのか
お伝えしたかったのですが、ジャストサイズ?!ですか・・・ね?
手がデカくて、うまくお伝えできずすみません(T_T)


落とさないよう、踏まないよう、踏まれないように
気を付けます。


早速、カバーも注文しました。
届きましたらまたUPさせてください!

以上、iPhoneデビューのお話でした。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by n-lattice | 2015-03-18 17:53 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31