人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~

まず、すみません。
広松木工さんの記事ばかりで・・・
これで最後のレポですので、書かせてください。

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11334114.jpg

今日は小物たちのご紹介です。

スプリングフェアのショップでは、家具以外にも木製の小物や布製品が
お値打ち価格で購入できます。

上記の写真の木製品(木片?笑)は1個50円~300円でした。


これを何に使うのかというと・・・

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11334616.jpg
こんな感じで、箸置きにしても面白いかな~と。
でも・・・ちょっと大きいかな。それもご愛嬌。



あと、こちらはお皿?と本革はぎれです。
お皿は1個200円、はぎれは1枚300円でした。
広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11341432.jpg

最初の写真にある木枠と、この本革はぎれで、なにかしようと
思っています! 
ワクワク!
その他の木片も、プチリメイクしたいな。
あぁしよう、こうしよう・・・と思うと寝付けませんでした(笑)



また、スプリングフェアには、色々なお店も出店されていて、
こちらのお店では、本物の(笑)箸置きと、木製マグネットを購入しました。
広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11342638.jpg

箸置きは4個で500円、マグネットは4個で700円でした。

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11343703.jpg

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11344216.jpg

やはり、本物の箸置きはしっくりきます。(あたりまえです。)



マグネットはキッチンパネルに貼ってみました。
広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11344711.jpg

かわいい!

広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11345298.jpg
こんな感じもいい! 
何してもかわいい!
広松木工スプリングフェア2015 ~その3・小物レポ~_c0358651_11345773.jpg

また、今回は購入できませんでしたが、贈り物家具 みはたやさんの商品も
出展されており、すごくステキでした。
みなさん、ぜひホームページをご覧ください!










以上、すごーーーーく長くなりましたが。
広松木工スプリングフェア2015のご紹介でした!
来年も行きたいな・・・ 



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






by n-lattice | 2015-03-23 10:09 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31