人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部鉄器と盛岡ふきん■廊下に飾る■

昨年の社員旅行で行った岩手県。
東北へ訪れるのは初めての私。

私の九州弁と現地の方の東北弁が混ざり合った会話が新鮮で。
とっても楽しいひとときでした。

南部鉄器と盛岡ふきん■廊下に飾る■_c0358651_08560469.jpg


滞在したホテルで出会った南部鉄器。
コロンとしたフォルムがたまりません。
お客様へ南部鉄器の急須でお茶を煎れると、これまた好評♪


こちらも我が家にお招きしました↓

南部鉄器と盛岡ふきん■廊下に飾る■_c0358651_18022820.jpg


盛岡ふきん。
イラストがかわいくて♡

急須はいつも食器棚に。
ふきんはもったいないな~となかなか使えずに、こちらも仕舞っていました。

とっても素敵な急須とふきん。
仕舞っておくのはもったいない!!
と。
廊下のニッチへ。

南部鉄器と盛岡ふきん■廊下に飾る■_c0358651_08552502.jpg


南部鉄器と盛岡ふきん■廊下に飾る■_c0358651_08554463.jpg



ふきんはプラダンを土台にして、ファブリックパネルにしてみました。

かわいい♡♡♡

廊下を通るたびに癒されています。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします( *´艸`)



by n-lattice | 2015-04-06 10:10 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31