描いてみたアクリル画( *´艸`)


ブログ写真のすみっこにちょいちょい登場していたこちら。

c0358651_19304649.jpg




c0358651_09000696.jpg



実は、自分で描いたもの。
なにもかもダイソーにて調達。

キャンバス
アクリル絵の具(白・黒)
割り箸

以上。笑

先日の無印のトートをリメイクした時と同様(記事はこちら
使い捨ての紙皿に絵の具を出し、割り箸でグリグリ。
そのまま割り箸を使って色を乗せていきました。
グラデーションも適当に。
お水は足してはいけませんよ~。
まずは白からですよ~。(あたりまえ)
10分で完成しました♡

もっと大きなキャンバスを買って、もう一度描きたいなぁ~と。
簡単だし、仕上がってみると、案外凸凹がいい感じ。

割り箸の溝もいい仕事してるでしょ!?

アクリル絵の具大好きです♡


こんな記事にお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとお願いします( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Commented by tomomonn1028 at 2015-04-07 01:04
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
え、え、え〜⁉︎
これ自作なのですか⁈
ものすごいクオリティーですよ(,,•﹏•,,)
画伯だ…
Commented by n-lattice at 2015-04-07 08:54
ともさーん、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
割り箸サマサマです!笑
チープインテリアばかりでお恥ずかしい。。。
毎日ともさんのブログで癒されてます♡
うっとり写真と美味しいそうなごはん(●’v`pq*)
素敵すぎです!!!!
by n-lattice | 2015-04-06 19:46 | DIY・リメイク | Comments(2)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31