チューリップとホルムガードと庭の新芽と。


庭に植えたチューリップがついに咲きました。
周りのお宅よりもワンテンポ遅れての開花。
ちょっぴり深く植えすぎたのかな?笑
そして、待ちに待ったこの時。

チューリップ × ホルムガード

c0358651_07295719.jpg

チューリップにはホルムガードでしょー!
いや、ホルムガードにはチューリップでしょー!!
どっちでもいいけど。
ギョーザにはラー油、納豆にはからしってくらいに。
ピッタリヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

無駄に色々なところに移動して写真を撮ってみる。笑
c0358651_07294163.jpg

かわいい❤ 鼻血出そう。


これがしたくて、この時期までに絶対にお迎えしたかったんです。

Holmegaard Flora ベース



scopeさんつながりで。

これ絶対に使えると思うのです。
おつまみをそっと入れるだけで絵になるだろうな。
欲しいな~。



ほろほろとこぼれるような春の陽をたくさん浴びて。
上に上に伸びてる途中だったチューリップ。
庭でまだいっぱい心地よい陽を浴びたかったでしょうに。
ごめんねって言いながら摘み取りました。
c0358651_07293353.jpg

↑せめて摘む前の写真でも残しておきたい。


庭の新芽たちも、次々に葉を広げ始めました。

c0358651_07291497.jpg



c0358651_07285219.jpg


やっぱり私、この時期が一番好きです。
一斉に葉を広げ、少しでも多くの陽を得ようとする姿。
人生いろんな事があるけど、私も頑張ろう!って思えます。

スーーーーッと心が洗われた朝でした。



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日は●●高OBのみなさま等々、たくさんのご訪問ありがとうございました❤
これからも応援よろしくお願いします(w´ω`w)





by n-lattice | 2015-04-09 09:34 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31