私の実家をちょっぴりご紹介 ~その1~

ちょっくら実家に帰省しています。
今宵は幼馴染との飲み会。笑
幼稚園~中学校、中には高校までずっと一緒の友達も。
みーーんな言いたいこと言って、ゲラゲラ笑ってます。
おっさんおばさんになっても、兄弟みたいで居心地がいい。
たまにはこんな会もいい。
ストレス大発散!!してきます。

私の実家。
雨上がりの庭がとてもキレイだったので、予定外ですが少し公開。
iPhoneでの撮影なので、少し荒いですが...

c0358651_09074687.jpg


はい。
すごーーーく田舎です。
50年前とほとんど風景も変わっていないのでは?

c0358651_09034666.jpg


c0358651_09040545.jpg


我が家と比べものにならないほど草木が元気です。

c0358651_09042958.jpg


↓父のことが大好きなぎんちゃんです。
私たちが帰ると父を取られたと感じるのか餌を食べなくなります。笑
すでにどことなく悲しそうな表情...アララ。ゴメン。

c0358651_09044848.jpg


c0358651_09120595.jpg

純和風ですねぇ。
それもそのはず、実家は築60年。
10年ほど前に全面リフォームしました。

次回はおうちの中のインテリアも少しご紹介したいと思います。
お時間がありましたら遊びに来てください♪


今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますb(∞’∀`φ)p
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ウコン飲んで行ってまいります♪


by n-lattice | 2015-04-11 15:25 | 実家

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31