人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ

先日のお片付けの記事(こちらです→)でちょっぴり紹介したこちら。

どう考えても安いので、エイッと買ってしまいました。
そして、勢いで3個セットを。
やっちまった??
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_05482249.jpg
左奥から、大・中・小と並んでます。
お値段もお値段だし、クタッっとしてるのかな...と思ってましたが、
かなりしっかりしたつくりです。
形はいびつですが、そこがまたルーズな感じでカワイイ。
持ち手もしっかりしてます。
ある程度重たいものも耐えてくれそう。

思ったよりも大きくなくて、入れ子式にするとかなりコンパクト。
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_05483023.jpg

子供たちのDS置き場にこれを採用したくて。

Before↓
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_22531700.jpg
やっぱり見た目がイヤ...


そして、After↓
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_05485724.jpg
いいねいいね!
ここには(小)サイズを採用。
子供たちのお片付けのアクション数はそのまま。
しかし、見た目はグンとランクアップしました♪

この中に、別のおもちゃもポイポイ入れられそうで怖いですが...

残り2つのバスケット。
さて、どこで使いましょう...

ひざ掛けを入れてもかわいい。
こちらは(大)サイズ。
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_05483962.jpg

このバスケットを持ってピクニックもいいな。
こちらは(中)サイズ。
やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ_c0358651_05490435.jpg
バスケットを持って夜な夜な家じゅうを徘徊しております。
何かひらめいたら、その時はご紹介させてください。

実はこのショップさんで他にも購入したものが♪
また別の記事でご紹介させて下さい。


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいですヾ(●´v’)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援していただき、ありがとうございますd(d´︶`*)





by n-lattice | 2015-04-18 06:05 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31