人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋男前計画その1~棚を付ける~

筋トレルームになっている子供部屋。
ここを男前な部屋にしたくて、まずは棚を取り付けてみました。
取り付けたものはこちら↓
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_15461833.jpg
実は引っ越し前にすでに購入していたディスプレイラック。
当初、ダイニングの壁に付けたいなぁと計画していたのですが...
家が出来上がり、家具を配置してみると「なんか違う...」と。

結局WICの隅っこで、1年以上埃をかぶったままでした。




木&アイアンという私の大好きな組み合わせ!

かなり重みがあるものなので、アンカーで取り付けました。
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_15462896.jpg
未だかつて開けた事のないレベルの大穴を開ける。
ドキドキドキ。
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22102417.jpg
そこにアンカーを差し込んで固定。
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22254652.jpg
ディスプレイラックを取り付け。
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22261312.jpg
アンカーに付属のビスはこんな色↓
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22270812.jpg
ちょっと目立っていたので、油性ペンで塗装↓
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22273259.jpg
いい感じになりました♪

ちょっと引いてみると...
子供部屋男前計画その1~棚を付ける~_c0358651_22281445.jpg
うん。筋トレルーム。

このディスプレイラックに飾るものを考え中です。



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいですヽ| ´ω`●|ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



by n-lattice | 2015-05-07 09:10 | 子供部屋

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31