人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~

昨日に続きまして...
子供部屋男前計画その2です!

前回取り付けたディスプレイラックに飾るものを、作ってみました。
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_20442511.jpg
こちらのフレーム。
広松木工スプリングフェアで購入した木枠と本革はぎれ。
キッチンのイニシャル飾りを作った際に余ったカラーボード。
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_11334114.jpg
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_11341432.jpg
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_12124796.jpg
※画像はすべて使い回しです。

このお得な3点でリメイクしてみました。
カラーボードを木枠のサイズに切り取り、皮はぎれも適当にカット。
それをボンドでくっつけてるだけのもの。
ステンシルもちょっぴり入れてみました。
6と7は息子たちの誕生月。なんて単純!笑
ステンシルに使ったのは、もちろんダイソーのアクリル絵の具です。
総額500円未満で完成です♪

本革のはぎれもまだ余っているので、また何かに使いますよ。。。
ワクワク♪

そして、お次はこちら。
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_20443737.jpg
SHARE WOODSさんで木箱を購入した際に同封していただいたカタログ。
それを切り取って額に入れてたもの。
額は...ダイソーさんの商品です。笑
目を細めて見て頂くと、このとてつもないチープ感は少々薄らぎます。
カタログは本当にステキでした~❤
カッコイイ!!と悲鳴を上げながら切り取りました。
ダイニングの壁に飾っていたこともありましたが、子供部屋へ移動。

ちなみにSHARE WOODSさんで購入した木箱がこちら↓
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_20441309.jpg
ステンシルした文字とキャスターは後付けです。

ということで。
無事にディスプレイラックに配置完了。
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_20444693.jpg
ぜひ目を細めてご覧下さい。
少しは男前な雰囲気が出てますでしょうか?

引いてみると...
子供部屋男前計画その2~リメイク作品を飾る~_c0358651_20445437.jpg
うん。筋トレルーム。

子供部屋男前計画その3にご期待ください。笑
↑いつになることやら。。。


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(人´3`*)



by n-lattice | 2015-05-08 10:18 | 子供部屋

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31