蔵からの戦利品~器を並べて遊ぶ~

昨日に引き続き、今日も実家でダラダラしています。
あまりにも暇だったので、蔵で眠っている器の救出作戦を開始!
c0358651_09453748.jpg

せっかくだから、写真に残そうと並べて遊んでみました。

c0358651_09460136.jpg

シチューや煮込み料理をこの器に入れてゲストにお出ししたい。

c0358651_09461623.jpg
c0358651_09463341.jpg

これらの白い器たちは、母が陶器市に行った際に購入して、そのままお蔵入りしたもののようです。笑


c0358651_09465114.jpg
年代物のガラスの器もたくさん!
なかなか素敵です。


この蔵にたくさんの器が眠っています。
c0358651_09445914.jpg
どうしようもなくダサイものも多々あり...
というか、ダサイ器が大半を占めています。
処分したいのは山々ですが、見て見ぬふりをして出てきました。笑


私が並べて遊んでいると、母が次々に器を持って現れ、いつの間にか撮影会に。
c0358651_09472259.jpg

c0358651_09470846.jpg
c0358651_09473699.jpg

あーでもないこーでもないと言いながら、並べて撮影。
暇つぶしにもなり(笑)、意外に楽しかったです♪


c0358651_09443786.jpg

相変わらず、実家の庭木のボリュームには圧倒されます。
たまにはどこにも出かけず、実家でダラダラするのもいいですね♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです(v´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



by n-lattice | 2015-05-10 10:12 | 実家 | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~