子供部屋男前計画その3~レザーで壁をかっこよくする~

先日から細々と改造している子供部屋。
今回もレザーを使って壁をかっこよくしてみました。
c0358651_22200211.jpg
筒状のものは、ショップで頂いたりカタログに同封されていたフリーペーパーを丸めたもの。
c0358651_22194443.jpg
それを適当にカットしたレザーのはぎれを使って壁につるしました。

参考にしたのはこちら。

※画像はお借りしたものです。
先日も少しご紹介しましたが、この写真を参考に作成してみました。
こちらに比べると雲泥の差で、お恥ずかしいのですが...(ノA\)


破格な値段で購入した本革はぎれ。
なんやかんやで裁断され、今はこんな状態。
c0358651_22201533.jpg
ズタボロ!
それでも今なお捨てきれず。。笑


c0358651_22195355.jpg
先日のディスプレイラックの取り付けで、大きな穴を開けたことがきっかけで。
(記事はこちら★)
今までピンを刺すことすら躊躇していた私が、今では何のためらいもなく壁にブスブス刺せちゃいます。

色々と子供部屋を改造しようと努力はしているのですが...
やはりデスクやチェアがないとイマイチさまにならなくて。

DIYでラフな感じの机を作りたいな~なんて密かに思っています。
が。
主人にバレたら全力で阻止されると思います。笑

リビングを改造するには勇気がいるけど、個室ならば何でもアリかな~なんて思う今日この頃。
それでも、長く使用出来るのか、そしてそのインテリアに対しての「好き」が維持できるのか。
自問自答を繰り返し、失敗のない改造計画を練っていきたいと思います。

もちろん、息子たちの賛同を得られることが大前提として...ですが。
息子たちの意思・好みがはっきりする頃までは、大胆なことは出来ないかな~。


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです(*ノзノ*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
息子たちが私の好みを受け入れてくれますように...


[PR]
by n-lattice | 2015-05-14 06:52 | 子供部屋

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31