ティーマで簡単ワンプレート朝ごはん

今回は我が家の朝ごはんをご紹介します。

c0358651_20224065.jpg

■MENU■
・バゲットサンド
・サラダ
・目玉焼き
・コンソメスープ
・ヨーグルト
・コーヒー


使用したうつわは...

・ティーマプレート21cmホワイト



c0358651_20221055.jpg

・パープルパラティッシ ティーカップ&ソーサーセット

c0358651_20210334.jpg

ティーマプレート21cmはワンプレート朝ごはんの定番食器!
程よく小さいので(笑)、沢山おかずを並べなくてもそれなりに見えます。
忙しい朝にもってこいです!


ヨーグルトのうつわは、実家の蔵からの戦利品。
(記事はこちら★

c0358651_20223292.jpg



スープボウルはお友達の結婚式の引き出物で頂きました。
c0358651_20222002.jpg

朝からお気に入りのうつわでルンルンな朝ごはんでした♪



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´ I `*)ノ


by n-lattice | 2015-05-24 06:54 | おうちごはん | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~