KOZLIFEさんから届いたもの

大好きなショップKOZLIFEさんにて、素敵なアイテムを購入しました。

c0358651_22400626.jpg


一番の目当てだったのがボデガのグラスカップ。

c0358651_22412824.jpg


とってもシンプルかつ用途を選ばないスタイルのグラス。


c0358651_22414170.jpg


花器にしてみたり、サラダボウルにしてみたり。
夏は冷製スープを注ぐのもGOOD。

Bodega Glass cup




何通りもの楽しみ方が出来そうなうえに、このお値段!
普段の食事はもちろん、おもてなしにも使える優秀なグラスです。


こんなに素敵なのに、実は全面物理強化ガラスとのこと。
耐熱温度はなんと120℃!
電子レンジ・食洗機OK、しかもスタッキングも
素敵すぎます(´♡ω♡`)



そして、もう一つのお目当て。

HAY Clip Clip with Spoon


再入荷を機に、こちらも迷わず購入。


ケメックス周りに、ひとつ素敵なアイテムが仲間入りしました。

c0358651_22403781.jpg

c0358651_22405586.jpg
少しずつ少しずつ...
うっとりアイテムを揃えていきたいな。。


蒼十草 小ボウル


ごはんをちょこんと盛ってもカワイイですよね♪


c0358651_22420128.jpg
ランダムなラインが何とも言えません。




H.Skjam P. ティータオル スカイ


清々しい配色が、憂鬱な家事さえ楽しく感じさせてくれます。

c0358651_22395823.jpg


ご存知の方も多いかと思いますが、KOZLIFEさんのブログ「北欧から学ぶ私たちの暮らし」ではお料理も沢山紹介されていて、とっても勉強になります。
素敵なうつわと、栄養バランスも完璧なおしゃれな食事。
毎日訪問しては、うっとり~。。
スタッフさんも素敵な方ばかりで、ブログの更新が楽しみでなりません。
※個人的には金田さんの大ファンです。笑
献立のヒントもたくさんで、とても為になるブログなのです。


そして、こんな素敵なポストカードも同封されていました♡
ありがとうございました(*´v`*)ノ

c0358651_22421232.jpg


さて。
ボデガのグラスに何を盛ろうかな、明日は花器にしようかな...
今は一日中そのことばかり考えています。笑



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします人*’A`∞)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



[PR]
by n-lattice | 2015-05-28 06:29 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30