主人が買ったとんでもない大物

主人が買ってきたとんでもないモノ。

これ、何だと思われますか?

c0358651_22061317.jpg

シーカヤックなるものだそうです。


c0358651_22065357.jpg

自称「爆釣小僧」だと自負している彼。
しかし。
釣りに行っても、磯で行うBBQがメインイベントな彼。
多少は釣ってきますが、費やした費用(エサ・船代・食費・酒代)を考えると...
魚1匹数千円(#`皿´)??

ま、まぁ、趣味ってのはそういうものでしょうが。。ね。

挙句の果てに、今度はカヤックに乗って釣りがしたいのだそうです。

子供も乗せたいなんていうので、そこは断固として拒否しました。
お一人でどうぞ。


ですので、購入したカヤックは1人用です。

c0358651_22070680.jpg

我が家は海が近いので、これからはこれに乗って釣りに行くらしいのです。


c0358651_22072644.jpg

クーラー置き場もあります。

なんならこれを機に、お高い磯釣りからは、ぜひとも足を洗って頂きたい。


こんな大モノを置く場所など我が家にはなく...
主人の実家の小屋に置かせてもらうことになりました。

とにかく、このカヤックの大きさと、目ん玉が飛び出るかと思った程の金額に、ぶっ倒れそうになりました。


c0358651_22063853.jpg

私なんて豆腐ひとつ買うにも、重さと金額を計算しながら買ってるというのに。
こっちは一円単位の争いですよ。

もぅ~~~~なんだかな~~~という記事でした。笑



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(´▽`人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くそ~!私だって高いお皿買ってやる~ヽ(`Д´#)ノ




by n-lattice | 2015-06-07 07:41 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31