100均エアープランツと梅雨と息子と。

今日は昼過ぎから激しい雨が降ったり止んだり。

c0358651_14384890.jpg

雨に濡れて、キラキラ綺麗なもみじたち。

緑はとても美しく映えますが...


私はというと、保育園と学童のお迎えでちょっぴり歩いただけなのに、靴の中まで濡れてしまいました。

もーーーーー。

梅雨、きらい。




100均で購入したエアープランツ。


ステンシルで簡単リメイクした木片に、ちょこんと乗せてみました。

c0358651_18213115.jpg



c0358651_18212064.jpg


ミニグラスはIKEA。
プチプラ満載。笑







元気がなくなったシャラの枝に代わり、キッチンカウンターにちょこんと置いてみました。

c0358651_18210409.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっかくプール開きになったのに、雨で泳げなかった次男くん。


c0358651_14394259.jpg


c0358651_14392449.jpg

なぜにこのテンションなのかは不明ですが...

早く泳ぎたいね。笑



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気付けばいつも上半身裸な次男に、愛のポチを♡



by n-lattice | 2015-06-30 18:27 | グリーン・お花

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31