目を背けたくなる現実 (2本立て)

雨の季節、喜んでいるのは庭の木々たちだけではありません。

数日見ないうちにすくすくと育っていた雑草たち。


c0358651_18105450.jpg



c0358651_18110967.jpg


この生命力には憎しみも覚えますが、ある意味尊敬の念も。

どこからでもどんな場所でも生きてやろうとする根性。

ちょっと...見習います。




芝生もとうとうこんな長さに。。


c0358651_18112319.jpg



明日からの貴重なお休みは、草取り・芝刈りから始まりそうです。

これが憂鬱パート1。




これらの写真は、つい先ほど撮影したもの。



そしてこちらも我が家のリアルタイムでの現実。。


c0358651_18100784.jpg


主人が始めたカヤック。

明日どうも出航するようで、早朝からゴソゴソとやっていた主人。

明日必要のないものは玄関に出しっぱなし...


玄関は、その家の運気を左右する重大な場所!

風水にあまり詳しくない私も、この状態にはゲンナリします゚・(。ノД`)

これが憂鬱パート2。



今日は花金なのに~ (←死語??)

撮れたてホヤホヤの「目を背けたくなる現実・2本立て」でした。




今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



[PR]
by n-lattice | 2015-07-03 18:21 | お庭

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31