実家からの戦利品...がもっと素敵に変身! ~その1~

先日ご紹介しました記事 → 主人の実家から持ち帰った戦利品

にて登場した男前なジャンキーな古板。

c0358651_21345374.jpg

さっそく手を加えてみました。



私が出来る技といえば、このくらい...

そう、ステンシル。笑



しかし!

今回は素敵なモノを発明しましたよヘ( ̄ー ̄)ノ


c0358651_21332434.jpg

少し前に流行った松井棒...ならぬLATTICE棒。笑

いつもの食器用スポンジを切り取って割り箸にくくり付けただけですが。

塗りやすくてめちゃくちゃいい仕事してました♡




まずはホワイトのステンシル。


c0358651_21333448.jpg
フツーのコピー用紙。
切り抜く時に力がいらないので、私はペラッペラの紙を使ってます。




いきなりアフター。

c0358651_21334605.jpg
(全く意味はございません W3.c 笑)




次にブラックのステンシル。

今回も少しホワイトを混ぜてみました。
(ほとんど分からないけれど。)


c0358651_19111888.jpg




c0358651_21340606.jpg
LATTICE棒でトントン...





c0358651_21341956.jpg


好きなことば「ALL RIGHT IN THE END」をステンシルしました。
結果オーライ ♪



この板にはまだまだ色んな仕事をしてもらいたくて、ステンシルも控えめに。



c0358651_21344484.jpg



c0358651_21343311.jpg

ここで胡坐をかいて一杯やりたい気分です( ̄¬ ̄*)♡




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2015-07-23 06:12 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31