スーパーセールで北欧食器を... & 子供たちが持ち帰った幸福

ついに楽天スーパーセールを機に購入してしまいました。

お・さ・ら♡

今までポツリポツリと北欧食器を揃えてはいるものの。

ノーブランドのお皿が大半を占める我が家(ノ∀\)💦

最近では子供たちもお皿を割ることもなくなってきたし♪

この際、スーパーセールを利用して揃えてしまおう♡

ということで...ちょっぴり、いや、大量購入。笑


今回は全てよろずやマルシェさんで購入しました。


↑ 魅力的なセールを開催中:*(〃∇〃人)*: ↑


ベタで申し訳ないのですが...北欧食器初心者の私が選んだ王道の食器たちがこちらです。



◆イッタラ カルティオ タンブラー◆

  
↑お安くなっていました♡




◆アラビア ココ ボウル◆
  





◆イッタラ ティーマ プレート◆

  

  


ティーマプレートの21cmは持っているものの(全てホワイト)、ディナープレートとしては少し小さくて。

今回は冒険して全て違うカラーを購入しました。





にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




これで、我が家の食卓もどうにか形になるかな~と思います。



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



憧れの北欧食器で、みなさんのような素敵ごはんを作りたい♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて。

子供たちが素敵な幸運を持ち帰ってくれました。


c0358651_19014071.jpg



なんと!

これ全て四葉のクローバー♡



c0358651_19014298.jpg



「こんなに沢山、どこで見つけたん~!!!」って聞いたら、「すぐそこ。」って。笑

我が家のすぐそば、田んぼのあぜ道に群生していたらしいのです。



そういえば旧宅周辺の田んぼにも、一角だけ四葉のクローバーだらけの場所がありました。



まさか、こんな近くにもあるとは♡




早速ここに飾りました♡


c0358651_19014325.jpg


長男が作った手捏ねのコップに♡



こんなに沢山あると、ありがたみに欠けるけど。笑

「すごいすごい!すごーーーいじゃん!嬉しい!!」って過剰に褒めると、男子2人、すごーく照れて喜んでいました。

褒めながらも、「やっぱり男って(アホ)単純だな~」とこっそりニヤニヤする母でした(´゚艸゚)




にほんブログ村 トラコミュ 男の子兄弟~家族で女子はママだけ!~へ
男の子兄弟~家族で女子はママだけ!~




c0358651_19013763.jpg





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


[PR]
by n-lattice | 2015-09-08 05:59 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31