実家での出来事 & セリアで見つけたお洒落インテリア

先週末、次男の運動会の後に私の実家に帰省しました。


c0358651_21221803.jpg




昨日は気温も暖かく、ふと庭に目をやると...



c0358651_21221800.jpg


うちの実家、元々こういう民族...っていうわけではありませんよーーー。

姪っ子ちゃんも含め、お子様3名見事に全裸。

3人で座り込んで何やらコソコソと話しておりました。



すごい風景だったので、思わずパチリ。


c0358651_21221890.jpg



田舎すぎて、近所の目も全く気にならない場所に家があるので。笑

子供たちも、時には大人も...やりたい放題!




子供も身体じゅうで自然を満喫しましたが...

その頃我が家の主人も、一人大自然と戯れておりまして。



c0358651_21221707.jpg


カヤック釣りの成果♪

鯛とは別にアラカブ1匹、ヤズ1匹もGET!(写真撮り忘れました~。。)

お刺身、野菜蒸しにあら炊きと...お魚三昧の夕飯。



カヤックの大きさにビビッて犬小屋から出てこないギンタ。


c0358651_21221673.jpg

「なんだこの大きなブツは(*_*;...」

相変わらず、小心者なギンタでした。




さて。

私はというと。

夕飯の買い出しがてら、近くのセリアへプラーーーっと寄ってきました。




そこで出会った多肉ちゃんとカワイイ鉢。

c0358651_21221740.jpg



トータル400円でこんなに可愛く出来ました♪


c0358651_21221792.jpg


お水の管理が難しそうですが、気を付けて育てていきたいです♡

今どきの100均は本当に素晴らしくって。

どんどんお洒落な商品が出てくるので、困っちゃいます( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物へ
多肉植物

↑ 多肉初心者な私。みなさんすごい。お洒落~♡ ↓

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし







そして父からは、とうがらしの花束?をもらいました。

c0358651_21221727.jpg

軒下に吊り下げとけ~って。

ワイルドすぎるぜ~。

どうすりゃいのさ。


にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食

にほんブログ村 トラコミュ 栄養た~っぷり!乾物料理へ
栄養た~っぷり!乾物料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし





c0358651_21221646.jpg


楽しい実家時間はあっという間で。

子供たちも、私も、そして誰よりも主人が一番楽しみにしている実家帰省。笑

ド田舎なもので...見渡す限り、山・山・山!!

我が家も田舎ですが、実家の田舎さには完敗です( ;∀;)

何をするというわけでもないけれど、大自然に囲まれて自由にゆったり過ごすことが「心地いいな」と思うお年頃になりました。

やっぱり自然はいい♡



にほんブログ村 トラコミュ 身近な自然からの便りへ
身近な自然からの便り




何かと忙しい日々ですが、実家時間が日頃の慌ただしさをオールリセットしてくれました。

さぁ!

今週も忙しいけれど、気合入れていこう(*´▽`*)






今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



[PR]
by n-lattice | 2015-09-14 05:42 | 実家

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30