今日のリビング ~IKEAアイテムでちょっぴり秋仕様に~


c0358651_21070970.jpg


日に日に肌寒くなってきた今日この頃ですが。

このくらいの気候が一番快適ヽ(・´∀`・)ノ

さて。

我が家の子供たちは、年中ひざ掛けを引っ張り出して、それに包まってソファーでダラダラするのが好きなようで。




子供たちが使っているのは、2~3年ほど前に主人がアクタスで購入してきたひざ掛け。



c0358651_21070746.jpg


こっそりここに収納しています。


c0358651_21070528.jpg



c0358651_21070325.jpg



いつもはこのひざ掛けの上に、翌日の子供の着替えを忍ばせています。






にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア





ただ、このひざ掛けは大人にはちょっと小さくて。

IKEAで購入したこちらを大人用にしようと計画中♡


c0358651_21074286.jpg






とりあえず、ここに掛けとこうかな...


c0358651_21074056.jpg




c0358651_21073893.jpg






◆Before◆
c0358651_21065336.jpg




◆After◆
c0358651_21074148.jpg


どこどこ? 何か変わった??ってレベル( ノД`)

そして、何かが違う。

うーーーん、ちょっとうるさいなぁ...



アクタスで買ったワイヤーバスケットに投げ込む方がいいのかな。


c0358651_21344336.jpg


ワイヤーバスケットには現在ウンベラータ軍団が入っているので。



c0358651_15584571.jpg



うーーーーーん。どうしよう。

悩みます...

ただ、インテリアについての悩みはとっても楽しい悩みで♡

夜中に1人、あーでもないこーでもないとウロウロするのが楽しくって仕方ないのです(〃´∀`〃)






にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




このひざ掛けカワイイ♡ (IKEA)





IKEAも新商品が沢山出てますね~!!


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪



これから冬に向けて...

ちょこちょこっとインテリアも変えていきたいな~(●´□`●)




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



Commented by merci-tomo at 2015-09-16 22:50
Na~さん こんばんわー♡
秋ですねぇ~(●´ω`●)
年中活躍のアクタスブランケット 色のチョイスもご主人ですか??
すっごくオサレです♡
IKEAの大人用ブランケットも素敵ー
私も新しくブランケット欲しくなりました♬

いつも見ているのに 今日PCでブログのページを開いて「おおーー!」と思ったのが
リビング天井‼
今までこんなに天井が写ってたことってなかったのでは?
天井までかっこいいなんて~(*´ω`)♡ホレボレ
深い色味が リビング空間をぐっと引き締めてますね~!
Commented by n-lattice at 2015-09-17 05:51
tomoさま

おはようござます♡
ホントホント、秋ですね~!
微妙な気温に今朝は喉がちと痛いです...( ;∀;)
アクタスで購入したブランケットは主人の独断と偏見で。笑
「アクタスで買ってきた」って言われただけで「なんかオサレやん」ってなりますよね。笑

リビング天井、触れて頂きありがとうございます♡
これ、自分たちで塗りました。笑
嘘のような本当の話♡
もちろん、貼る前にですよ~、大工さんに指導受けながら♪
建築中も自分たちが色々と関わっている家なので、高価な材料も使えませんでしたが、愛着だけはありますよ~(*´▽`*)
Commented by ラーナ at 2017-03-14 12:52 x
お手数ですが、ソーファブランドを教えていただけませんか?
Commented by n-lattice at 2017-03-14 22:55
ラーナさま

こんばんは★
ソファは広松木工のフレックスソファです。
http://shop.hiromatsu.org/?mode=cate&cbid=101405&csid=5

座面が硬め、そしてシンプルな見た目がお気に入りです(*´▽`*)
上記URLにて、色々なサイズがご覧頂けます。
ぜひ一度ご覧になってみて下さい^^
by n-lattice | 2015-09-16 05:34 | リビング | Comments(4)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~