人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WICのここをラベリング & IKEAのお気に入り収納アイテム

ずっとしようしようと思っていたのに、後回しにしていた事。

WICのここのラベリングです。



WICのここをラベリング & IKEAのお気に入り収納アイテム_c0358651_22094696.jpg



SKUBBボックス









SKUBBボックスにタグを付けたところまでは良かったのですが。

そのままほったらかしで。笑

※タグは安全ピンで固定しています。
 詳しい記事はこちらです→ WICの収納見直し&紙袋の断捨離




やっと重い腰を上げて、タグの裏にピータッチでラベリングをしました。
↑そんなに手間のかかることでもないのに...(* – -)ノ



WICのここをラベリング & IKEAのお気に入り収納アイテム_c0358651_22095022.jpg







今回使用したのはこちらです。





こちらのタイプを日常使いしてます!

つや消しマットタイプ♡



ここには主人の趣味用品とキャンプ用のシュラフ(寝袋)を収納。

SKUBBボックスがとても軽いので、少し高いところではありますが、軽々とひっぱり下ろすことが出来ます。

そして一番のお気に入りポイントは、インサート素材が強化ポリプロピレン樹脂だということ。

虫も付くことがなさそうなので、WICの収納アイテムとしては完璧なのでは?と思います。



WICのここをラベリング & IKEAのお気に入り収納アイテム_c0358651_22094983.jpg


このズラリと並んだ姿がなんとも美しい♡

ヒョッコリ出てるシュラフの頭はご愛嬌で。笑



SKUBBボックスは少し割高にはなりますが、楽天でも購入できます♡





にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け






◆気になるIKEA商品いろいろ◆

 
 秋色ですなぁ♡
 
上記商品は全て「SITTNING/ショットニング」シリーズ

どれもこれも、素敵すぎてたまらない(*゚ェ゚*)♡

限定発売品なので急がないとなくなるのかな?!

この季節、ダーク&ウォームカラーが恋しくなりますね♡



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度




WICのここをラベリング & IKEAのお気に入り収納アイテム_c0358651_22094550.jpg


夜、みんなが寝静まった後は、凸ランプの明かりのみで過ごします。

昔はギラギラ明るくないと気分が塞ぐような気がしていたけれど、今は暗めがホッとするようになりました。

夜の静寂、暗闇、一人時間、大好きです♡

ザ・ネクラ (-∀-`; )





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-09-29 05:45 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31