100均で見つけた白黒ペーパーストロー & 多肉フェイクのリメイク

近所の100均で見つけた掘り出し物♪


c0358651_23221684.jpg





白黒のペーパーストローと。


c0358651_23221827.jpg



多肉のフェイク。


c0358651_23222029.jpg



この多肉ちゃん、100均にしてはとっても作りが繊細で、パッと見ホンモノにも見えたりします。

こちらの商品はキャンドゥのものです。



このままでも十分可愛いのですが...


やっぱりやってしまうよね~

汚しちゃうよね~

なんでかな~


c0358651_23222322.jpg


ザ・雑 !!


もうちょっとどうにかならないのかな~とも思いましたが。

前日2時間睡眠だったので、眠くて眠くてやり直す気力がありませんでした。

使った絵の具は、いつもの100均アクリル絵の具です。




にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





ただ、やっぱりなんか汚い。

いずれ、きっと、絶対に...塗りなおします!!

とりあえず、しばらくはこのままで~  (って、もうこれが永遠だったりもするわけですが。笑)





早速、ここに置いて見たり。


c0358651_23222463.jpg



ちょっとくどいかな。





結局、ここに決定!



c0358651_23345477.jpg



洗面室ミラーの上に♡



c0358651_23222501.jpg



殺風景な洗面室が、少しだけ華やかになりました。





そして、何よりも嬉しかったのがペーパーストロー♡



c0358651_23221394.jpg



これがしたかったのです!!!

めちゃくちゃカワイイ!!!











お気に入りのペーパーナプキンと一緒に収納してしまおう♡



c0358651_23221475.jpg









最近の100均は、本当にシンプルなものが沢山あって、時には今回のような掘り出し物も!

だから100均はやめられないのです...。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ついについに届きました!

家族が若干引いた荷物の数々。



c0358651_23222145.jpg


これで、洗面室の収納改善をする予定です♪

これで「見せれる収納」になるはず...!?

整いましたら、また記事にさせて下さい。





期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


Commented by 1305618080 at 2015-10-06 06:51
ペーパーストロー、カッコイイ!でも、うちの男子達はお店でさえ使わないので私だけが使う感じですね。多肉ちゃんのリメイクも素敵ですが、睡眠とってくださいね~(*^^*)
ほんと、今の100均はシンプルになり嬉しい限りです。キャンドゥですかぁ~近所にないんですよね。。。(>д<)
最近、すぐ近くにレモンという食べ物が充実した100均が出来ました!なんと、毎週木曜は消費税がないんですよ‼

やっと、明日は仕事がお休みで無印店舗に行けます!何を買おうか今夜はリストを作りますよ。
でも、買って帰ってきてもまた欲しい物が出てくるんですよね~(((^_^;)
Commented by Rie at 2015-10-06 12:23 x
Na~さんこんにちは♪
昨日のブログ、読ませて頂きました。わたしまでニヤニヤしちゃっていました( 〃▽〃)ステキな出逢いですね。一期一会って言葉、スゴく好きで、マサシクこれだ!と感動しました!!Na~さんのお姿も拝見できました♪想像通りの美人さんですね♪
キャンドゥのストローメッチャいいですね!!私も買いに行きたいけど近くにないんです(  ̄▽ ̄)先日、紹介されていた、ねぎポット!!いいですね!!私も絶対これはゲットしようと張り切ってます。ブログに書ける時がきたら、Na~さんのところリンクしても大丈夫でしょうか?長々と失礼しました( ☆∀☆)
Commented by n-lattice at 2015-10-06 12:31
1305618080さま

こんにちは~♪
ペーパーストロー、やっとやっと100均で出逢えました!
どこの100均に行ってもペーパーストローを真っ先に探していたのですが、なかなかなくて。
まさか地元の小さな店舗にあるとは...びっくりです!笑

「レモン」早速調べました!
まだ関東にしか店舗がないのですね~。
食品が充実してるとは、興味津々です!!
九州まで来ないかな~、来ないでしょうねぇ~(つд`。)

日曜日はオフ会で興奮しすぎて眠れなかったのと、朝方も興奮冷めやらず...あり得ない時間に目が覚めてしまって。
あくびが止まらない月曜日を過ごしました。笑

1305618080さん、無印で何をご購入されるのかな~♪
楽しみですねぇ♡
私は...今夜荷解きを出来るのかどうか(・∀・i)
自信ないですが、商品に間違いがないかちゃんとチェックしないとですね!

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by n-lattice at 2015-10-06 12:40
Rieさま

こんにちは~(#^.^#)
わーい、コメントありがとうございます♡

まさに一期一会の出会いでした。
おふたりともすごく素敵なお方で、一日があっという間でした。

Rieさんのお宅、またすごーーく素敵なアイテムをお迎えしてるじゃないですかー!!
羨ましいです♡
あれもこれも、いいな~欲しいな~って指をくわえて眺めております♡

ネギポット、ぜひぜひお使いになってみて下さい!
とっても便利です♪
リンクももちろんです♡
ありがとうございます(*^。^*)
Rieさんの高級感ハンパない素敵すぎるブログ記事に、私のようなものがお邪魔しても宜しいのでしょうか...(;_:)笑
ドキドキドキドキ♡
Commented by merci-tomo at 2015-10-06 20:38
なーさん♡こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ

ストローも多肉ちゃんも すっごく可愛い‼
キャンドゥ商品 白黒アイテム多いんだねーー♪
今度チェックしたいと思います♡

nonが アイスコーヒーの写真見て
「うわーー Na~さん 撮り方めっちゃ上手やねぇ♡
ママも 飲み物の写真撮るとき どんぐり転がさないかんねぇ~」って・・・

うちの妖怪人間には
あの オサレボールが どんぐりに見えたみたい( ;∀;)
Commented by n-lattice at 2015-10-06 23:26
tomoさま

こんばんは~★

うちの近くのキャンドゥね、ドラックストアの一角にこじんまりとあるもので、そんな狭いエリアにこんなにカワイイものがあるとは!!
衝撃だったよ~

nonちゃん、かわいい♡
もうどんぐりでいいよ~♪
私もどんぐりって呼ぶわ♡
by n-lattice | 2015-10-06 05:41 | 手作り | Comments(6)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~