人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ

無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23234587.jpg


先日記事にさせて頂きました洗面室収納の見直し。

記事はこちらです → 無印良品で洗面室収納をうっとり空間に Before→After

こちらを数日使ってみたのですが、やはり細かい変更が多少ありました。

もうこれで完璧だろう~と思いますので...

家族が分かり易いように(今のところは、主人と私が分かればOK!)ラベリングを施しました。


【Before】

無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_22015277.jpg
※使いまわし画像です。





【After】

無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23223423.jpg



いつも使用しているのはこのセット。

 


ピータッチ + 黒文字(透明つや消しラベル)




今回はちょっと男前に仕上げてみたくて、こちらを使用しました。



白文字(黒ラベル)



無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23223706.jpg



あまり黒ラベルは使わなくて。

沢山ラベリングする場所にはちょっとクドいかな~と悩みましたが、せっかく買った黒ラベル。

けっこうお高い黒ラベル(・∀・;)  ※ピータッチ用テープは同サイズであれば同価格です。

使いますとも~!! 




けっこうお高いラベルなので文字入力もドキドキドキ....


引き出しは横貼り。


無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23222426.jpg
※修正しているところは子供たちの名前を印字しています。




ファイルボックスは縦貼りにしてみました。


無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23223706.jpg



けっこうお高いラベルなのに(お前がいちばんクドい)、長さを全て4cmに設定してみました。

余白がもったいない!! でも同じ長さだと、やっぱりスッキリ!!



無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_23223523.jpg


日本語なのが残念だけど...いちいち翻訳する時間がもったいないので。(英語がとっても苦手な夫婦)



う~ん♡

ここで寝たい♡ (どうぞどうぞと、ダチョウ倶楽部ばりの主人の声が。笑)



使用頻度が少ない黒ラベルで、少し遊んでみた洗面収納でしたヽ(*^∇^*)ノ



にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納




清水の舞台から飛び降りて、無印で揃えた洗面室収納。

やっぱり良いものは良いですね~!


100均アイテムも素敵なものが沢山ありますが。

液体ストック数個となると、それなりの重量になります。

重さを考えると、やはり頑丈な無印のファイルボックスにして正解でした♪




  



↓ 沢山購入する際はこちらがお得です♪






にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日出張で博多まで行ってきました。

仕事帰りに、贅沢な食事をご馳走になり...


無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_14102745.jpeg

駅ビルに入っている今半さんのすき焼きを頂きました。

見たこともないトキメキ模様のお肉に夢中で、焼いて頂いている最中の写真を取り忘れています。。




それから閉店間際のとあるショップさんへ...



無印ファイルボックス × 男前ラベリング & 博多出張いろいろ_c0358651_13490574.jpeg



もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが...

無印良品の家キャナルシティ博多 家センター
へ行ってきました!


パー子さん並みに甲高く笑いながら(⬅︎すみません、嘘です。)写真を撮りまくってきたので。

明日にでもご紹介させて下さい♡
           



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-10-19 06:06 | 洗面室

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31