人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!

大好きな食器があります。

それはボデガのグラスカップ。



買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20301447.jpg


今回はお酒のおつまみ3種を盛ってみました。

といっても...

あっさりが有難いお年頃なので、華やかさには欠けますが。笑



~MENU~

◆冷奴
◆トマト&オニオンサラダ
◆じゃこの大根おろし和え




買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20301634.jpg



この季節、ちょっと寒々しいですが...笑

横から見た光景も食欲をそそります。



繊細そうに見えて、耐熱温度120℃! 電子レンジ・食洗機OK、スタッキングも

今年は色々なうつわを購入しましたが、私の中ではこれが今年のNo.1です。








買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20301868.jpg


あっさりおつまみ。

美味しく頂きました♡



↓ 盛り付けに迷った時にはこちら!
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

にほんブログ村 トラコミュ 酒肴、酒の肴、おつまみへ
酒肴、酒の肴、おつまみ

にほんブログ村 トラコミュ うめぇ~酒の肴♪へ
うめぇ~酒の肴♪






とってもシンプルなので、用途も選ばないのがボデガの強み。

そう、花器にだってなれちゃいます!


買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20302005.jpg

頭でっかちのガーベラ...

若干、アンバランスですが(;'∀')


今年は、ボデガに庭の枝を挿してみたり、ヤマボウシを浮かべてみたり。

かなり楽しませて頂きました。



買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20302130.jpg



とってもオススメの大好きなグラスのご紹介でした♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日19時スタートの楽天スーパーセール!

なんと、それを待てずに! 昨日フライングポチしたもの...


歳末ビッグセール!なんて書いてるから。

セールが始まると、すぐに売り切れてしまうのでは?なんて思って、買っちゃいました^^


食器入門者の私セレクト!


ずっと欲しかったカステヘルミ プレート17cm グレー&クリア

  


早く使いたい♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




白山陶器の長焼皿&しょうゆさし

   





カルティオ タンブラー 210ml ウォーターグリーン&ターコイズ
  


↑ 210mlはレインを所有していますが、使いやすさとデザイン共に

他のカラーも少しずつ揃えていきたいです。





あとは、みなさんのお得情報を見ながら...ゆっくり参戦します♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆




先週末に鉢で買ったガーベラ。(お買い得品で198円!)

切り花にして花瓶に挿し、1週間経過...



買って良かったプチプラで超優秀な食器 & スーパーセールフライングポチ!_c0358651_20301100.jpg


まだまだ楽しませてくれています♡

赤い花はめったに買わないので、とっても新鮮です。




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-12-05 06:04 | 食器

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31