勢いで買ってしまったもの & 楽天巡礼ポイント還元で買ったもの

いつの日か、夫婦で「これいいね!」って言って勢いで買ってしまった大モノ...が届いています。

「2人で使えるじゃん!!」ってノリノリで購入。



c0358651_23235719.jpg



我が家の子供部屋をご存知の方がご覧になると、大体の予想は付くかもしれませんが...



c0358651_23235843.jpg


サイクルツイスター・スリム!






今、めちゃくちゃ売れてるらしいのです。

10分で体脂肪が燃焼するそうです。

そんなわけないやろーーーって思います!(ぇ、えーーーーー!笑)

いや、燃焼はするかもしれんけど...それで痩せるん? 有酸素運動なしに??

いろんな??がありましたけれど。

買ってしまったー。


このだらしない体は、今年限りにしたいと思います。

と、毎年言ってるような気がしますが...。



運動大嫌いなんですが、テレビを見ながら出来るので、私にも出来るかな?

と、すっからかん状態の子供部屋No.2へ移動。



c0358651_23235520.jpg



こういうのが大好きな主人は、毎日ちゃんと使っているようですが。

私はまだ1回だけ。。

3日坊主にも達しないこのありさま。笑




なんやかんやで、着々とそういうタグイのものが増えている我が家。

子供たちがそれぞれ自分の部屋に籠るようになった時には、このグッズたちはいったいどこへ??

このまま据え置きで、息子が使ってたりして。笑




c0358651_23235906.jpg
           ※次男。


父と同じ道をゆくのかい??



にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

にほんブログ村 トラコミュ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~

にほんブログ村 トラコミュ 健康器具へ
健康器具





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天大感謝祭が開催中ですね。






その前に...

先月参加した「楽天7店舗巡礼イベント」

税込1,000円以上のお買い物を7店舗ですると、なんと5000ポイントが還元されるという。

耳を疑うようなイベントでした。

「これは参加すべきでしょ!」と私も地味~にお買い物をしていました。
(主人の下着だとか、靴下だとか...地味すぎて記事にならなかったという...)


やっとその時のポイントが還元されたので、忘れないうちに...と!

ポイントの有効期限が12月31日までなんです!

ポイント還元されたみなさま、年内にお買い物をお忘れなく!(^^)!


で、買っちゃいました♡

憧れのブラックパラティッシ ティーカップ&ソーサー

2セット購入♡






送料対策に、気になったカレーを組み合わせて...








還元された5,000ポイントと、手持ちのポイントでほとんどまかなえました♪


楽天大感謝祭は12/24 1:59まで!



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日IKEAで購入したセール品のこちら。


c0358651_22233685.jpg
        
    ↑使い回し画像です↓

c0358651_22343398.jpeg


何気に手に取ったケメックスを見て、これも入るのでは??と思いました。


で、入れてみました。


c0358651_23240043.jpg


冬っぽくていい♡


c0358651_23235417.jpg




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



Commented by RC4tani at 2015-12-22 19:13 x
新年の目標を考えていたところ、このブログを発見しました。エアロバイクにストックがついているので、上半身の脂肪も燃焼するんですね❗
効果ありそう。
早速ネットで探して地下室に置いてみようと思います(妻と要相談ですが(*´・ω・`)b)
Commented by n-lattice at 2015-12-22 23:01
RC4taniさま

こんばんは♪
初めまして…ですよね?
コメントありがとうございます(*^◯^*)
RC4taniさんの地下室、早速拝見させていただきました!
素敵な空間ですねぇ!!
ここに、このバイクが…♪
まだうちに来て数日なので、効果があるのかどうか…
これから頑張ってみます♪( ´▽`)
by n-lattice | 2015-12-22 06:14 | 食器 | Comments(2)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~