人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物

いつぞやの朝ごはん。

流行りのポケットサンドにしてみました(*^。^*)

食パンに切れ目を入れて、食材を詰めるだけなので、サンドイッチよりもはるかに簡単でした♪


簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18305562.jpg

ちょっと手抜きして、食パンも焼かずにそのまま( *´艸`)


そして...完全に失敗したゆでたまご。笑


簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18305912.jpg


もっと半熟トロトロにしたかった...
(優秀エッグタイマー(記事はこちら)も一緒に入れていたのに、茹でていることをすっかり忘れて放置してました。)



常備菜のキャロットラペ。

簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18305728.jpg

普段使いには、やっぱり21cm!

抜群の使い勝手です。(しかも洗いやすいサイズだし♪)






具だくさんのトマトスープも。


簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18313579.jpg


↓ あす楽&ラッピング無料





簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18305239.jpg

作りながら、薄々感じてはおりましたが、朝からこんなに食べれるわけもなく。笑

半分ほど余ってしまいまして...

もれなく私たち夫婦のランチのお供となりました。

男子が一番嫌がる「2食同じメニュー」(≧m≦)




にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18313699.jpg


↓ みなさんのかしこいアイデアがいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 朝ごはんのおかずどうしていますか?へ
朝ごはんのおかずどうしていますか?

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうすぐ来るホワイトデー。

どんなお返しだと喜んで下さるだろう...と、毎年頭を悩ませてしまいます。

主人のお仕事の関係で、手渡し出来ない遠方の方も数名いらっしゃるので、特に悩んでしまって。

出来れば一言添えたいので、メッセージカード対応のショップさんを探していました。


悩みに悩みぬいて決めたのが「スタンディングブーケ」でした。

お洒落なラッピングのまま、ポンと置いて飾ることができるという優れもの。

手間を取らせずに、お花を楽しんでもらえたらいいなと思い、このスタイルの花束に決めました。

もちろん花瓶に移すこともできます。


ひとつのショップさんに絞ることが出来ずに、2店で購入しました。



↑画像配信出来ない期間あり
(3/3~3/22・3/29~4/2は配信休止)



↑常時、希望者には画像配信対応です。


ブリザーブドフラワーもすごく気になりましたが...





どのお色が好みだろう...と悩みすぎて断念。笑

長期間楽しめるお花なので、それゆえに好みのテイストをお贈りしなければ...というプレッシャーに潰されました。


フラワーギフトは、メッセージ対応のショップさんが多いので助かります。

お贈りした花束を喜んでくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆ホワイトデー☆へ
☆ホワイトデー☆

にほんブログ村 トラコミュ ホワイトデー♪スィーツ&フラワーギフトへ
ホワイトデー♪スィーツ&フラワーギフト



我が家の三椏。

まだ美しい白い蕾のまんまです。

簡単おしゃれな時短サンドイッチ & まだ間に合うホワイトデーの贈り物_c0358651_18313312.jpg

長く楽しめる枝ものは得した気分になります♪


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



沢山のご応募、本当にありがとうございます。
キャンペーンは3/17(木)までです。
引き続き、素敵な記事をお待ちしております(*´▽`*)






今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡





by n-lattice | 2016-03-10 06:20 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31