人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー

昨日に引き続き。

エキサイトブログ様とOisix様のモニター企画にてお試しさせて頂いている、Oisixお試しセットのご紹介をさせてください。

まずは...Kit Oisixをお外で楽しもう作戦!



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12505271.jpg



Kit Oisixは2人前の主菜・副菜が20分で作れるという優れもの!


Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_14590178.jpg



前回も同じ「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」セットをお試しさせていただいたのですが。

とても量が多い!


Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_14590286.jpg


そこで、今回は家族4人分のピクニック弁当をこちらで作ることにしました。

詳しい説明書を見ながら...


Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12505401.jpg


あーーーっという間に完成です!!



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12505794.jpg


2人前の材料で、4人分のお弁当が出来ました♪

昨日カットしておいた、芯まで食べれるはちみつパインを添えて。


サラダには、フリルレタス・たつやのにんじんのキャロットラペ・みつトマトを入れました。



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12510032.jpg


ちなみに、このお弁当パック・サラダパック・割り箸・ピック用シールは全て100均のもの!

なんていい時代なんでしょう(*´▽`*)



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12505621.jpg


このお弁当を作るための所要時間はわずか30分!

Kit Oisixは、面倒な野菜のカットもしなくて済むので、忙しい朝でもわずかな時間でお弁当を作ることが出来ました。


お弁当を持って公園に行き。

ここで、子供たちにKitメニューのスープを作ってもらいました。



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12502467.jpg


Kit Oisixをメインにしたピクニックランチの完成です(*´▽`*)

2人前のKit Oisixで、家族4人で十分楽しむことが出来ました♡



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12502433.jpg


桜の花も散り始め、葉桜になってきました。

「やっぱり外で食べるご飯は美味しいねーーー!!」と次男くん。

自分たちでスープを作れたのがとても嬉しかったみたいです。



そして、子供たちが大喜びしたのがはちみつパイン♡


Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12553043.jpg
2人ともキャッチボール後で汗びっしょりな頭...なのはスルーしてください(;´∀`)



「めっちゃ甘いねーーーー! お母さん、これどこで買ったん??高い??」と。笑

質問攻めに合うほど、絶品のパイナップルでした(*´▽`*)



にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆




夜はというと。

常備菜として下ごしらえしておいた小松菜のゴマ油和えに、パリっと焼いたジューシー油揚げとみつトマトを乗せて。



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_21060497.jpg


小皿も少し。


Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_21060207.jpg


子大豆もやしのナムル・たつやのにんじんのキャロットラペ・蝦夷マイタケのマリネ。




Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_21060033.jpg


超ヘルシーな、お疲れ晩酌メニューの完成です♪



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_21060618.jpg



2回に渡ってご紹介させて頂きました、Oisixさんのお試しセット。

手の込んだ料理を作れない私でも、これだけ沢山の料理を作ることができました。



Kit Oisix・意外でお得な楽しみ方 & 晩酌ヘルシーメニュー_c0358651_12502328.jpg


安心・安全なお野菜を、今が食べ時!というタイミングで届けてくれるOisix。

生産者さんの愛情がギュっと詰まったこだわりのお野菜。

今回もとても美味しく、そして楽しく!!頂きました。

ありがとうございました(*´▽`*)



⇩ お試しセットはこちらから⇩

感動食品専門スーパーOisix(おいしっくす)



にほんブログ村 トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術





by n-lattice | 2016-04-11 06:15 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31