人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!

まず...

面白いものを発見してしまいました。

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_22394791.jpg


毎晩お世話になっているアサヒ・スタイルフリーに「ダイエットレシピ公開中」と!

久しぶりにレシピ通りにお料理をしてみました。

基本、ビールは500mlしか購入しない我が家ですが(おかわりを取りに行くのが面倒なので。笑)

レシピは350ml...この日の為にわざわざ350mlを買って挑みました!


MENUは、手羽中のニンニクしょうゆ漬け&キャベツとキュウリの昆布浅漬け

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_22394524.jpg


まずは、手羽中...1人4本で321kcal

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_22401377.jpg

レシピにはありませんでしたが、白髪ねぎもこんもり乗せてみました♪


そして、浅漬け...54kcal

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_22401512.jpg

カステヘルミが意外に合ってる!


 



これにおビール350ml84kcalを付けて。

合計459kcalヽ(≧∀≦)ノ
すごい、500切ってる!!!

詳しいレシピはこちらからです↓
しっかり味染み手羽と浅漬の乾杯おつまみ



手羽も味がしっかりしみちゃって。

ビールが進むこと進むこと!!


で。

スイッチ入っちゃって。

無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_22401181.jpg

この日、2人で空けてしまった缶7本ーーーーー!
いつもな感じ~

何やってんだか。

意味ないじゃん。

最後なんかいつもの500ml缶が登場しとるし。

私たち、こういうダイエットレシピに参加してはいけない人でした。

翌朝は、惚れ惚れするほどのむくみ顔でした。
これも、いつもな感じ~


先ほどのレシピですが、ビール1本でガマンできる方には、とてもオススメですよ~♡


にほんブログ村 トラコミュ 酒肴、酒の肴、おつまみへ
酒肴、酒の肴、おつまみ

にほんブログ村 トラコミュ 簡単おつまみレシピへ
簡単おつまみレシピ



そして、最近サボリがちなおうちごはん。

↓こちらでモチベーションアップを図ります!


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日の良品週間で購入した詰替えボトル。


無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_20180809.jpg





現在バスルームで大活躍中のボトルです。

そろそろ新調しようかと、同じものを購入しました。

安くて軽いので、小3・小1男子がお風呂遊び&お風呂喧嘩で何をしでかしてもヒビない・割れない・響かない

今は、これ大事なんです。

プラスチック製なので、放っておくとすぐにピンクカビが発生してしまうのが悩みではありますが。


子供たちがもう少し大きくなったら、セラミック製の詰め替え容器が欲しいな~。

⇩いつか必ず...
 



このボトルにラベリングを...


無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_20180329.jpg

mon・o・tone 楽天市場店さんで購入していたラベルを貼りました。


無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_20180608.jpg

まだ、あまり使っておりません。笑

英語が苦手な私は、ひと目で見て「なに??」っていう単語もちらほらあって。

まず単語の暗記から入らなければ、使えそうにありません(;'∀')



子供たちでも、すぐに分かるように別に記号をラベリング。


無印×mon・o・tone & 飲んで食べて500kcal以下!_c0358651_20180518.jpg

水回りには、やっぱりホワイトが一番オススメです!

ウロコ汚れも目立ちません(*´艸`*)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



白黒大好き♡

にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ


GWが始まっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は後半戦は地域のお祭りがあるため、自宅付近をうろうろして終わっちゃいますので(;´∀`)

昨日からの3連休で実家に帰省しています。

今日はお天気がいいので、パワー有り余る子供たちをどこかに連れて行かねば...と。。

みなさまも、素敵な休日をお過ごしくださいね~(*´▽`*)



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-04-30 05:31 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31