実はまだあった...無印良品でついに買ったもの & 晩酌セット

先日の無印良品週間にて。

もうひとつ買っていたものがありましたー(*´▽`*)


c0358651_20150590.jpg


ふふふ(´∀`*)

ゲットーーーー♡


c0358651_20150839.jpg

食後はこのトレーごと、子供たちに「ごちそうさま~」とお片付けしてもらいたい!

やっと、お皿も落とさないお年頃になってきたので、ついに購入しました。


我が家が購入したのは、一番大きなタイプ。

木製 角型トレー 
約幅40.5×奥行30.5×高さ2cm


もうワンサイズ小さい方と悩みましたが、やっぱりこちらにして良かったです^^

毎日の食事はもちろんですが、我が家ではおつまみセット用のトレーとして大活躍しています♪


c0358651_20150339.jpg

この日は、お疲れ父ちゃんセット。

では、いつものいきます!


まず、頂きものの本場のキムチ。

c0358651_20151481.jpg


そして、お友達と共同買いした、本場宮崎・地鶏の炭火焼き♡

c0358651_20151214.jpg


さらに、3パック100円のお豆腐を、スプーンですくって盛ったもの。

c0358651_20151190.jpg

ちょっとお高い豆腐に見える気がします。笑






メインは、しめ鯖♡

買ってきたものです♪


c0358651_20150999.jpg

ちょっと分厚く切りすぎました。。





ということで、いつものように買っただけ、切っただけ、盛っただけのお料理ですが。

トレー効果で、それなりに♡

c0358651_20151574.jpg

無印のトレー、大活躍中です(*^▽^*)


無印良品の耳より情報はこちらから...♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



本当は手作りのごはんが一番良いのですが。

仕事で遅くなったり、子供の習い事でバタバタしたり。

全てを完璧になんてできないので、買ってきたお惣菜、おつまみで済ませてしまう時もあります。

相変わらずダメダメ主婦で本当に情けなくなりますが、お皿にちゃんと盛り付けるとそれなりに♪

手抜き料理(料理と呼んでいいのやら...)を素敵に変身させてくれる、心強いスケットがまたひとつ加わりました^^


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-06-27 06:08 | 食器

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31