子供部屋に置いたモノ...冷凍庫で使っていたモノを移動!

少しずつ、少しずつ、形になりつつある子供部屋。

c0358651_19334964.jpg


子供部屋は、男前仕様にしたくて、ブラックが多めです。

実際にここで色々と遊ぶようになってきたので、小物入れも必要になったな~と。
ベイブレードのコマとか...

そこで、少し前まで我が家の冷凍庫で使っていた、小さなバスケットがあったのを思い出しました。

今は見直しをして、このバスケットは使っていないので、子供部屋で使うことにしました。


c0358651_19334685.jpg

今回使用したのは5cm幅



ブラックのマステをぐるりと1周巻き付けました。

あえて下半分だけ囲って、両方の素材を楽しめるように。


c0358651_19335062.jpg


アクセントにイニシャルをステンシルすると、超~簡単に、男前なバスケットが完成しました(*´▽`*)


一応、それぞれの机に配置。

c0358651_19335585.jpg



c0358651_19335405.jpg


汚れたり、破れたりしても、すぐにやり直しがきくので、マステリメイクは楽しいーーー♪



ちなみに、レザーを留めている押しピンも、マステで黒くリメイク(*´艸`*)


c0358651_19335638.jpg


最初は透明なピンでしたが、こっちのほうがピリリと締まって見える♡

マステ楽しいーーー(´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ 男前な物へ
男前な物

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪



子供用品のお片付けは、親も子もストレスなく続けられる収納がベスト!

我が家の子供用収納は、ほとんどがアクション数の少ない「投げ込み収納」にしています。

今回も、フタなしのメッシュバスケットを使って「ワンアクション収納」を作りました^^

子供でも簡単にお片付け出来る方法を、日々模索しています。


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪

にほんブログ村 トラコミュ こども の おかたづけへ
こども の おかたづけ

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術


[PR]
by n-lattice | 2016-07-07 06:38 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31