セリアの大人気商品がやっぱり素敵 & 夏休みに備えて買ったもの

暑い、暑い、暑----い日が続いていますね。

みなさま、夏バテなどしておられませんでしょうか??

こう暑いと、ビールの消費量も多くなりがちで。

いかん!

と、昨日は炭酸水だけでガマンしてみました。

ウイスキーをちょっぴりたらしたくなる気持ちを...グッとこらえて。

炭酸水をガブ飲みした私。

やっぱりうちには1.5Lがちょうどいい!




飲まずに耐えれた昨日の自分を、今日は祝ってやろうと思います。
(結局飲むんかい!)



さて。

セリアにて、噂の商品を買ってきました!!


c0358651_16430452.jpg


PRINT PAPER と、DESIGN PAPERです♡

各商品、デザインは4種類×12枚、合計48枚入っています。


c0358651_16430951.jpg


いつも枯らしてしまう多肉さんたちは、美しい写真で楽しもう!

そして、大好きなモノクロペーパー。

48枚も入っているのに、プリントもとっても綺麗ですよーーー!!!



色々なアレンジ方法があるかと思いますが...

こちら、普通の封筒と普通の紙袋。


c0358651_16431190.jpg


写真を贈る時や、ちょっとしたプレゼントに...

c0358651_16430603.jpg


どちらも貼りつけているだけ、かんた~んに可愛くアレンジできました♡

改めて考えてみると。

麻紐も100均、加工に使ったギザギザはさみも100均だった(*^。^*)



そして、いつも可愛いお弁当を作っているtomoちゃんご愛用の、ランチボックスもついに買ってきました~!



c0358651_16430878.jpg


明日からの夏休みですが...我が家の息子たちは、お弁当を持って学童へ行きます。

日頃お弁当を作らないので、お弁当のことを考えただけで憂鬱になってしまいます。

夢にも出てきます。笑


毎日使い捨てのお弁当箱というわけにもいかないので、たまにはこの可愛いランチボックスを使って。

モチベーション維持と、テンションアップを図ろうと思っています!

たとえ息子たちがノーリアクションでも!笑


私はお弁当さえ作っていれば、あとの事は学童の先生へお任せで良いのですが。

長い長い夏休み、お子様とずーーーっと向き合わなければならないお母さん方。

心より、尊敬します...

どうぞ、どうぞ...ご自愛ください(。ノω\。)


にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


↓手抜き万歳(/・ω・)/

にほんブログ村テーマ *手抜きお弁当大公開*へ
*手抜きお弁当大公開*
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術


Commented by cheerful_box at 2016-07-20 08:30
わー!多肉さんのペーパーは知りませんでしたっ
さっそくcheckだ‼

ラッピングもとっても素敵ですね♪

学童のお弁当…
我が家も始まりました。
たいしたもの入れていないのになんて手際の悪さ…と日頃のだらけっぷりを反省しました。

でも~
あのペーパーランチボックス可愛いですよね♪
ワタシもスタンプ押したり一言添えたりして楽しんで使ってます!!

そうですよね。
朝から悶々としていましたが
お弁当さえ渡せばいいんだからって考えればいいんだ‼
つくるテンションあげて夏休みに乗り越えます!

ありがとうございます。
Commented by Nay at 2016-07-20 12:58 x
Na〜さん
お気遣い頂きありがとうございます♡
でも、私は元気です!
このビールの美味しい季節にダウンしていられません!(笑)
私も塾の送り迎えの日は飲めないので炭酸水ガブ飲みですよ(笑)今はシークヮーサーの果汁入れて飲むのがマイブームです( ͐◡ુ⁰ )

モチベーション維持とテンションアップ、ホント大切ですよね!!
最近、それで乗り切ってる感じ。
娘ですけど、毎度ノーリアクション。
昨日は卵の事なんてスルーで少ないって苦情来たくらいですから˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Commented by merci-tomo at 2016-07-20 17:38
なーちゃん こんにちはー!

あんだけセリアに通ってるのに
こんな可愛いペーパーがあるなんて知らんやったー!
今度文具のコーナーもじっくり見てみよう♡
色々使い道があっていいねぇ(*´∀`)♪

そしてそして‼
リンクありがとう~♡
ついにペーパーボックス買ったのね♡
ランチボックスの時には サンドイッチとかバーガーに+サラダで
かなりワンパターンになってるから
なーちゃんがどんなお弁当作るのか
めーーーっちゃ楽しみにしてます!(プレッシャー 笑)

夏休み。。
いろいろとしんどいよね(;´Д`)
Commented by soh-rio at 2016-07-20 20:13 x
Na〜さん、こんばんは〜☆
こう暑いとビールが美味しくてたまりませんよねー٩(ˊᗜˋ*)و
いかん!と炭酸水だけでガマンしたなんてスゴ〜い!!(笑)
今日は昨日の分までグビグビいっちゃってください(*´艸`*)

セリアのペーパー、可愛いーー♡
何かと使えそうですね♪私も店舗に行ってみます(*^^*)

そうそう!
150円の傘、つい数日前にストックがなくなったので、買い足しました。
近所のホームセンターですので、盃を交わすついでにぜひぜひ(笑)
Commented by n-lattice at 2016-07-20 23:07
cheerさま

こんばんは~★
多肉ペーパーカッコよかったですよーーー!!
ぜひぜひ♡
cheerさんも学童にお子さんが通われてるんですね~
もう、本当にそう!
たいしたおかずも入ってないのに、かなり時間がかかってしまう...
最初の10日間くらいは、めっちゃ疲れるだろうなーーーと思ってます。
「お弁当さえ頑張れば...!!!」と思って一緒に頑張りましょうーー♡
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented by n-lattice at 2016-07-20 23:13
Nayさま

こんばんは~^^
お元気そうで良かったですーーー♡
そっかーーーー、この季節はた~んと飲まなきゃですもんね!!!笑
私も子供たちの習い事の日には飲めないので、炭酸水にレモンの輪切りを浮かべて、キューーーっと飲んでます(*´▽`*)
Nayさんと似たようなことしてるーーー!笑
娘さん、ノーリアクションでしたかーー(;´∀`)
きっと心の中では「ありがとう」って思ってるはず!
Nayさんの愛情いっぱいのお弁当、見習います^^
Commented by n-lattice at 2016-07-20 23:21
tomoさま

こんばんは~☆
このペーパーね、まだまだ種類が沢山あったよーーーー
写真撮り忘れてるけど(;´∀`)
かなり可愛かった!!!
ぜひぜひ、チェックしてみてーーー♡

ともちゃんのようなバーガーを作りたくて買ったんだけど。
よく考えたらうちの近くにはバンズを売ってるお店がない...笑
何か別メニューを考えなければ(;'∀')
うまくいけば(笑)記事にするねーーー!

夏休み、私はお弁当だけだけど。
世のお母さん方はきっと、恐怖の夏休みだろうねぇ。。
ともちゃんみたいに毎日お弁当作っていれば手際もいいんだろうけど、もう、本当に憂鬱( ノД`)
がんばるよーーーーー!!
コメントありがとう!!
Commented by n-lattice at 2016-07-20 23:24
soh-rioさま

こんばんは~^^
もう、暑すぎて溶けそうですよね。。
ビール、朝から飲みたいもん。笑
昨日はアルコールなしで乗り切りましたよーーーー
奇跡かもーーー♡
150円の傘、ホームセンターでご購入されたのですね!
ちょっとうちの近くのホームセンターにも行ってみよう♪
ないだろうなーーー
その時は。。
遊びに行きます♡
ダラダラ飲みましょーーーー♡
by n-lattice | 2016-07-20 06:00 | 手作り | Comments(8)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~