人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!

お休みだった昨日、ここ最近サボりがちだったおうちの掃除をみっちりしました。

なぜなら...

男子がみーーんな居ないからーーー♡

ひとり時間を楽しもうと思っていましたが、こんな時こそ大掃除!!!と。

朝から黙々と掃除を続けました。

お掃除後には、お疲れさまのコーヒーをプハーーー♡


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16182830.jpg

お出かけ予定があったので、アルコールはガマンガマン。。


特に変わり映えのないリビングですが...

エバーフレッシュが大きくなったこと!!



久しぶりにこの角度からも。


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16183260.jpg


アイビーの成長も止まらない。


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16182491.jpg


デッキに出しているグリーンもあるので、ちょっと寂しいような気もします。


そして、やっぱり買って良かったポスター♡


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16183142.jpg

ポスターひとつで、こんなにも癒されるのか...と思うほどに。

いつもうっとり眺めています。


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



まだ売り切れ...(´;ω;`)







一日中、掃除しまくってから出かけたのは...

お友達の新居の上棟式^^


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_21405210.jpeg


お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい上棟式でした。
(スマホ撮影のため画質が悪くてスミマセン。)

とっても嬉しそうな友達家族の表情を見て、こちらまで幸せな気持ちになりました。

友人のご両親も本当に嬉しそうで。

本当に本当に良かったーーー! おめでとうーーーー♡♡♡

もう3年近く前のことですが、我が家の上棟の日のことを思い出しました。

あの日は本当に嬉しかったな~と。

忘れかけていた記憶を辿り、感慨深い時間を過ごしました。


お餅もこんなに沢山拾えちゃって^^


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_21411247.jpeg

餅投げは全国共通なのかな??


お掃除と、上棟式と。

昨日はなんだか充実した一日になりました^^



久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16182339.jpg


整った家を見ると。

気分までスッキリ、晴れやかな気持ちになるから不思議です。


久しぶりのLDK内覧会 & 祝上棟!!_c0358651_16183090.jpg


男子が帰ってくるまでの僅かな時間。

静か~な、スッキリリビングを満喫しようと思います( *´艸`)


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-08-01 06:37 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31