公式プラチナブロガー & 男旅キロク & お買い物マラソンで子供グッズ

このたびエキサイト様のご厚意により「公式プラチナブロガー」に選んで頂きました。


c0358651_19241095.jpg


昨日リリースされたプラチナブロガーさんのページには、憧れのブロガーさんや、仲良くさせて頂いているブロガーさんが沢山^^

まだ実感が湧きませんが、そんな素敵なメンバーの中に仲間入りさせて頂いたことに本当に感謝しています。

みなさまのおかげで、ブログを始めた当初からは想像ができないほど、沢山の経験をさせて頂いています。

こんな片田舎に住むアルコール漬けの主婦のブログに、いつも足を運んで下さるみなさま。

本当に本当にありがとうございます♡

男子多め家族の中で、インテリアを変えてみても、ご飯を頑張って作っても「ふーーん」「へぇーーー」で終えられていた私でしたが。笑

今は、ブログを通して共感して頂いたり、みなさんに色々な事を教えて頂いたり。

とっても有意義な時間を過ごすことが出来ています。

心より感謝いたしますと共に...これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


公式プラチナブロガーさん方が紹介されているページが、ほーーーんっとに素敵なので...

お時間がございましたら、ぜひご覧になってみて下さいヽ(´▽`)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、我が家の男子3名が男旅に行きました。

お盆休みがない主人は、早めの休暇をここで取ることになり。

平日を含む日程だったので、私はお留守番でした。(ちょっと嬉しかったりする。笑)


1日目は、夜に出発して車中泊。
基本、主人はキャンパー&釣り人なので、どこでも寝れる人。

2日目は本土最南端の佐多岬鹿屋航空基地資料館、そしてホテル近くの海水浴場で泳いでホテルへ。

c0358651_14252220.jpeg

ホテルに着いての「ひとりお疲れコロナ」写真が泣けますが。笑

やっぱり南の方は、海が綺麗ですねーーーー♡


3日目は、サンメッセ日南のモアイ像→鬼の洗濯板→私の実家へ。

モアイ像...私も行きたかった。。

モアイを見ながらのブランコ、楽しそう(●´∀`●) 

絶景ですなーーーー♡


c0358651_14244321.jpeg

今回の旅で「アイスをいっぱい食べたのは、お母さんには内緒よ!」ということになってたようで。

子供たちにとっては、やりたい放題、食べたい放題の楽しい旅だったようです。

3日ぶりに見た主人はゲッソリしておりましたが。笑

楽しいひとり時間をありがとう!

おうちをピカピカにしてみんなの帰りを待ってたけれど、一瞬でまた散らかしてくれてありがとう!!


にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

今週土曜日から始まるお買い物マラソン^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今回は子供たちにおねだりされている遊具を購入する予定です。

今すごく流行っているらしいブレイブボード。

前後2枚のボードがパイプで繋がっていて、その板を前後させながら進むというもの。

エクササイズにもなるらしい...


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


でも、お値段が...

と思って調べていたら「エスボード」なるものを発見。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

これだと、上の商品の3分の1くらいの値段なんです。

軽く調べたところ、こちらだと若干乗りにくいらしい。。


それから「第四世代フルモデルチェンジ」「ブレイブボード史上最強モデル」ってのも。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
さらに高いし...

もう、ほんとに乗るのーーー??ってなりますよね。。


自分に興味がない「モノ探し」は苦痛でたまらない。笑


私のモノはというと。

シンクのカゴを取っ払ったので、シンプルなスポンジホルダーが欲しくて。

色々と探しています。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ブレイブボードに比べると、お値段もカワイイものですが、めっちゃ悩む!!!

マラソンスタートまで、もう少し調べてみようと思います^^


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術




Commented by stella1618 at 2016-08-05 06:39
Na〜さん、プラチナブロガーになられたのですね〜。
おめでとうございます♪

片田舎のアルコール漬けの主婦ではなく→酒豪だけどどんなに酔っ払っても家中キレイに出来るスーパー主婦ですね♡

昨日も書きましたが、男子ってほんと色々とは覚えてないようで、実は母が自慢だったりするものだから、Na~さんの頑張りはいつか「俺んちの母親、すごいんだよね〜」ってどこかで自慢されること間違いナシです!!

これからも素敵ライフ楽しみにしておりま〜す。
酒ネタもだひ。(もうだひはいらない?笑)
Commented by soh-rio at 2016-08-05 15:24 x
Na~さん、こんにちは~!
今日はコーヒー片手にコメントです。←職場なので当たり前ですが…笑

ブレイブボード、うちの息子も持ってますよ~٩(ˊᗜˋ*)و
近所のおもちゃ屋さんで購入しましたが、8,000円ぐらいだったと思います。
最初は少し練習が必要ですが、あっというまに上手に乗れるようになりました。
今ではすごい勢いで(笑)足を前後に動かして結構なスピードで乗っています。
私も試してみましたが、なかなか楽しかったですよ♪
自分のイメージしているようには動けませんけど。笑

息子が購入したのは1~2年ほど前だったと思いますが、最近は玄関で置物のように
なっているものの、ちょっと遠出で広~い公園などへ遊びにいくときに
持って行ったりもしていますので、購入して後悔するようなことはないかと(´∀`)

私の職場は来週1週間、夏季一斉休暇ですヽ(*´∀`*)ノ
数年前からこの時期に節電も兼ねての一斉休暇となっていますが
この休み明けがツライのです…休む前からちょっと恐怖(笑)
Commented by n-lattice at 2016-08-05 22:01
stellaさま

こんばんは~★
ありがとうございます^^
「酔っぱらっても家中キレイに」だなんてーーー♡
確かに。
酔っぱらってしまった日、「お風呂入るか、お皿洗うか」っていう究極の2択の時は、お皿洗ってますね~。
そしてそのまま、波打ち際に打ち上げられたトドのように、キッチンの床で寝てます。
ひぇーーーーー。

こんな母親を息子たちは「すごいんだよね」って言ってくれるのか??
ない...な。。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

Commented by cheerful_box at 2016-08-05 22:02
さすがNA~さん!おめでとうございます!
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

それにしても
『興味のないもののもの探し』辛いっす。
好きなものなら果てしなく探せるのに(笑)

あ!外したんですね。
どうなったの~
気になる~

更新切にお待ちしております❤
Commented by n-lattice at 2016-08-05 22:08
soh-rioさま

こんばんは~★
今日はコーヒーなんですね^^
って、確かに。職場では私もさすがに...笑

ブレイブボード、そんな前から流行ってたんですね!!
全然知らなくて、最近周りのお友達が買い始めたんです。
田舎だからブームも遅れてくるのかな??笑
ちゃんと遊んでくれるんだったら買ってあげてもいいですね^^
けっこう長く遊べるんだーーー
良い情報ありがとうございます♡

soh-rioさん、来週からお休みなのーーーー??
素敵!
私は13日からなので、もう少しあります。
確かに、1週間もお休みだともう行きたくなくなりますね。笑
お休みの間、ゆーーーっくりしてくださいね!
そして、沢山飲んでくださーーい♡
Commented by おまめ at 2016-08-05 22:28 x
Na〜さん
こんばんは

わぁ!
プラチナ公式ブロガーさん☆

でも。
今までは公式ブロガーさんではなかったの?っと思ってしまいましたが。


人として尊敬してます。
そして、ぜひ、お料理合宿で習いたいです。
後半飲みながら(笑)

そして、Na〜さんには、
1日100時間あって、
時を操れる魔女だ
と思ってます。

これからも、楽しくブログを読ませていただきます。
私の朝はNa〜さんからはじまりますので。

おめでとうございました!!
Commented by n-lattice at 2016-08-05 22:32
cheerさま

こんばんは~^^
ありがとうございます♡
私がブログを始めるずっとずーーーっと前から、拝読させて頂いていた憧れのブロガーさんもいらっしゃって。
今でも嘘みたいーーーって思いますが、本当に嬉しかったです。

そうなんです、好きなものならずーーーーっと探し続けることが出来るんですがね~
子供たちのおもちゃって、私には全く分からない世界でして。
子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら、頑張ってリサーチしてます。
辛いけど。笑

スポンジホルダー、理想のものに出会えたらまた記事にしますね^^
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by n-lattice at 2016-08-05 22:41
おまめさま

こんばんは~★
そしてありがとう~♡
いやいや、ホント。
私なんて料理もインテリアも、お片付けも全部中途半端な人間で。
お料理合宿ってーーーー、ありえないーーー!!
飲みながら、レトルト温めて食べたいわーーー♡笑
料理する暇があるなら、おまめさんと語りたい!

いやいや、私なんて毎日時間に追われてますよ~
バッタバタで忘れ物も多いし。
顔は魔女っぽいので、そこだけは認めます(´∀`*)ウフフ

私もおまめさんのブログに毎日おじゃまするのが日課です^^
あ、ブログスキン替えた?よね??
いい感じ~♡
また明日も明後日も、おまめブログを楽しみにしています(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくね~♪
Commented by ay-works at 2016-08-05 22:42
Na~さーーーーん!
プラチナブロガー、おめでとうございます☆
お話頂いた瞬間から、Na~さんは確実にプラチナブロガーだろうな、と思っていました……(笑)

おまめさんも書いてますが、ホント、Na~さんだけ、1日は24時間じゃないですよね?
なんでそんなにいろいろできるんだーーー!!!
私にも2時間でいいから分けて欲しい! ←どんな(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いします♡
Commented by bonteblog at 2016-08-05 23:02
こんばんはー!

なーさん、プラチナブロガーさん
おめでとうございます!

なーさんならいつかなれると思っていましたー!

なーさんは雲の上の人みたいだったけど、
コメントできるようになってうれしかったんだけど、
もう一段上にいってしまったのですねー(>_<)

なーさんのブログこれからも楽しみにしてますー。
コメントもさせてくださいね!

応援してます!
Commented by n-lattice at 2016-08-05 23:02
ayさま

こんばんは~★
部長ーーーー!!!
部長こそーー、おめでとうございます(*´▽`*)
そして、公認サークルも♡
おめでとうございます(*ノωノ)
部長と一緒にプラチナブロガーになれて感無量っす♡
本当に嬉しい^^

いやいや~
私は好きなことしかしないので、とっても偏った生活をしてると思います。笑
ブログを始めるまでは9時間以上寝てたので、そこを調整すると世界が変わったよーー!
なんてこったい!
今までの時間を返せーーーって自分にイラっとしましたが。。
プラチナブロガーさんにして頂いたので、お酒もホドホドに、もう少し真面目に生きようと思います。
こちらこそ、宜しくお願い致します♡
部長、頼りにしてまっっせーー!!!

P.S.
帰省されるんですね^^
お気を付けて~
素敵な2週間になりますように♪


Commented by n-lattice at 2016-08-05 23:11
ちゃこさま

こんばんは~★
ちゃこさん、本当に色々とお疲れさまでした!!!
そして、ありがとうございます^^
雲の上だなんて。
めっそうもございません。
生まれも育ちも今の住まいも、ド田舎のしがない主婦です。
こんな私と仲良くして頂いて、こちらこそありがとうございます♡
ちゃこさんのブログを拝見すると色々な事を考えさせられるというか...
良い意味ですよ~^^
ガミガミ叱ってないで、もっとちゃんと向き合わなきゃーとか。
息子たちの将来のことを考えて、ちょっと寂しくなったりとか。
今を大切にしないとーーー!!!って本当に思います。
時間は止まらない。
そうですね。
貴重な息子たちとの時間を大切にしたいと思います。
お忙しい中、コメントありがとうございました(人''▽`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
Commented by tomodiamond at 2016-08-06 05:24
Na〜さん、おはよーございます(*'ヮ'*)

プラチナ公式ブロガー認定、おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

Na〜さんのブログに出会って一気に遡って読んだ事、今でも忘れません。
実は、ブログやってみたいなー、から、やってみよっかなーに変わったきっかけをくださったのもNa〜さんのブログなんです(*´艸`)

Na〜さんのブログは素敵と発見と笑いがいっぱい詰まってます♡
これからも楽しみにしてまーす。

そしてご近所3姉妹がみなさん選ばれてて、なんだか私まで嬉しくなりました(*´艸`)
Commented by n-lattice at 2016-08-06 06:26
tomokoさま

おはようございます~★
そして、ありがとうございます!!
そして、tomokoさん。
そんな嬉しいことを仰ってくださるなんてーーー(´;ω;`)♡
涙がちょちょぎれます!!
tomokoさんのブログ、私とーーっても好きですよ~♡
インテリアもすごく好みです(*´▽`*)
おうちの間取りも、とってもカッコよくて(間取りマニアなんです・・・)
リビングからダイニングキッチンを望む眺めがめちゃくちゃ好き!!
これからも色々と参考にさせてくださいね。
どうぞどうぞよろしくお願いします!!

3姉妹、気付いて下さいました~??
嬉しかったな~♡
ありがとうございました(*´▽`*)
Commented by taste-season at 2016-08-06 09:48
Na〜さーん!!

ご無沙汰しております!!
そして、遅れながらのコメントすいません!

やっぱりNa〜様すごいお方!
公式プラチナブロガーさまとは!
いや、もしエキサイトさんで、公式ができたならば、当たり前かとっ!!
Na〜さんのセンスは、惚れ惚れ、そして、やっぱり正座モノです。

Na〜さん、整理収納アドバイザーのカテゴリーに変更なさったのですね!
同じアドバイザーのはずなのに。。。何だ??この違いは??と、汗汗しております。笑!

これからも更新楽しみにしておりまーす!学ぶぞー!ウフフ。
Commented by n-lattice at 2016-08-06 13:01
MIKIさま

こんにちはーー!
お久しぶりです♪
そして、ありがとうございます♪( ´▽`)
いやいや、正座なんてしないでくださいーーー!
資格は取ったものの、特に何の活動もしてなくて。
MIKIさんのように、資格を生かしていらっしゃる方を拝見すると、すごいなーー素敵だなーーーって思います。
そう、カテゴリー変更ですが…
ブログ村さまから『変更させていただきました』と事後報告が…。
活動してなくても、資格を持っていたらそうなの??
って?????だらけでしたが、まいっかーーーと。
そのままにしてるんです。笑
いいのかなーーー。。
ということで。
若輩者の私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント嬉しかったです!
ありがとうございましたーー♡
by n-lattice | 2016-08-05 06:05 | お買いもの | Comments(16)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~