届いたレポ・憧れのうつわその2と、初試合「お疲れ反省会」

昨日は息子たちのミニバスの初練習試合でした!

発足して間もない我がチーム、そしてお盆ということもあり参加者も少なかったのですが。

なんとか試合が出来る人数が集まりました♪

結果は予想通りの完敗。笑

この地域で最強なチームとも当たり、本当にボッロボロでしたが良い経験をさせてもらいました。

全試合、しっかりとビデオも撮ったということで...

「コーチ、反省会しません???」

と、コーチファミリーを強引に(??)お誘いし、家飲みーーー♡


せっかくだから使いたかったうつわで^^


c0358651_08195311.jpg


プチプラなのに、この素敵な出で立ち。


c0358651_08195710.jpg

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


リピ買いしたレバーペースト、今回も大人気でした!


c0358651_08222366.jpg

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今回も買ってきたお惣菜や、簡単なサラダなど。

手抜き満載なごはんになりました。


c0358651_08300407.jpg

写真にはありませんが、いつもの冷凍ピザや、焼きそばも作ったり。

みんなでワイワイやりながら、ビデオ鑑賞♪

とっても楽しい反省会でした(*´▽`*)


c0358651_08195952.jpg

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


⇩いつも参考にさせて頂いているコミュ♡

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術






Commented by stella1618 at 2016-08-14 09:59
ひゃー、美味しそうですね〜〜〜。
レバーペーストの写真、素敵!!!

相変わらずどこかの素敵なカフェのよう。
どれもこれも美味しそう。

反省会...というより負けちゃったけど頑張ったからご褒美の会にみえますが。(笑)
Commented by n-lattice at 2016-08-14 19:53
stellaさま

こんばんは~★
レバーペースト、めちゃくちゃ美味しくて。
リピで買っちゃいました!
一人で食べるのももったいないので、みんなが集まる時を今か今かと待ちわびておりまして。笑
反省会...ね。
実はほっとんどビデオ見てなかったりする。笑
なんなら、ビデオにもれなく記録されている私の「走れーーーー!!」「戻れーーーー!!」の大声をBGMにして飲んでたっていうね。笑
大人は全然違う話しながら、ゲラゲラ笑ってました。
親も子も頑張った感があって、とにかくお疲れさま会をしたかったんです(;´∀`)
えへへ。
Commented by まどなお at 2016-08-15 08:42 x
Na~さん♡
おはようございまーす!

あいかわらずステキすぎるーー♡
そして強引に(笑)お誘いできちゃうNa~さんがすごい!!゚+.゚(´▽`人)

たくさんお招きするのって、お料理のレパートリーも量もぜんぜん、見当がつかなくて!!
自分の実家も、お客様が来られることがほとんどない家だったこともあって。

Na~さんはご実家も、お客様がたくさん集まられることが多い環境でしたか??
Na~さんのおもてなし好きのルーツはどこにあるんだろうって思って(ノ´∀`*)

Na~さんのおもてなし記事はいつもほんとに華麗で&楽しそうで、憧れまくってます♡
私、どちらかというと疲れちゃうタイプなんですが(汗)、Na~さんみたいに楽しむコツがあれば教えてもらいたいですーー!!

あっっ!!
すんごく私事なんですが、先日、次女が卒乳いたしまして。。
久しぶりに焼き鳥×ビールを楽しんできましたーー!!
いつか機会があればNa~さんと一緒に飲むのが夢です゚+.゚(´▽`人)♡
Commented by n-lattice at 2016-08-15 16:04
まどなおさま

こんにちはーーー♡
まずは...卒乳おめでとうございます(*´▽`*)
やったねやったねーーー!!!
ついにガンガン飲めますな~♡
私もまどなおさんと飲みたいですぅ(*´з`)
収納のこと、たくさんたくさんお聞きしたい!
酒のつまみに収納話^^
まどなおさんならお付き合い頂けるかと...♪

そう、こないだも半ば強引にお誘いし、突然にパーリーが始まりました。
もちろん朝はそのつもりもなく何も用意していなかったので、また...ね。
惣菜とか普通に登場するし。笑
私の実家は田舎だし祖父母と同居、かつ本家なので、祖父の兄弟が6~7人?いて。
幼いころは親戚中が集まってワイワイやっていましたよ~
父もすぐ部下を連れ込んでいたので、母は大変だっただろうと思います。笑
そんな環境だったから??
まどなおさんにそう言われ、新たな気付きが!笑
人が集まる家って嫌いじゃないんですよねー
もちろん、疲れますけどね~笑
でも、どうせなら一緒に!!って、お客さんと一緒にいつも飲んだくれてます!
主人の職場の方々ともマブダチ(←古い??)です(*´艸`*)

まどなおさんのブログは、相変わらず1記事を2~3回読み直しております。
ストーカーですみません(´-∀-`;)笑
やっぱりまどなおさんの収納センスって、持って生まれたものだな~といつも感動させて頂いていて。
ひらめきがすごい♡
これからも沢山参考にさせて下さい!!
コメントありがとうございました(*´▽`*)


by n-lattice | 2016-08-14 08:56 | おうちごはん | Comments(4)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~