LDKも秋仕様...マステとコピー用紙で簡単ハロウィン

すでにハロウィン気分な私。

キッチン背面にも、かぼちゃをひとつ。


c0358651_19294646.jpg


ダイソーで買ってきた4こセットのカボチャのオブジェ。


c0358651_18190276.jpg


3つは子供部屋に飾ったので⇩


c0358651_18184918.jpg


残りひとつはここに。


c0358651_19294523.jpg


これはこれで、シンプルで良かったのですが...

もう少しデコってみたくなりまして(;´∀`)   暇か!


c0358651_19294749.jpg


マステを細くカットして、セリアのトレイに貼ってみました。

※トレイのリメイクはこちらから → 簡単リメイクで北欧風トレイが完成


これだと、トレイに貼ったファブリックと色が被ってしまう...

そこで。

コピー用紙を貼ることにしました。

白紙だと味気ないので、筆ペンでいたずら書き。笑


c0358651_19294872.jpg

アップに耐えれるか...お恥ずかしいレベルですが。


蜘蛛の巣の下にくるので、大丈夫! ←すごい自信。


c0358651_19294054.jpg


これで、ハロウィンっぽくなりました^^


c0358651_19294141.jpg


せっかくだから、幅広のブラックマステをコウモリ型に切り抜いて...


c0358651_19294225.jpg

鉛筆で下書きしてカットしただけなので、かなり雑な仕上がりです。





これで完成です(*´▽`*)


c0358651_19294303.jpg



部屋じゅうを飾るのは、時間もかかるし、そんな技術もないので。

今年はこじんまりとハロウィンアートを楽しむことにしました。


去年、子供たちから「ハロウィンパーティーしたい!」とせがまれた記憶がありますが。

今年もまた言われるかな~(;´∀`)

ここ数年で、かなり気合の入ったパーティーされる方が増えましたよね♪


ネイルシール、安い!可愛い♡


今年は、ちょっとしたイベントはしてあげたいな~と思うので。

ここ最近、ちょこちょこ覗かせて頂いています^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。


[PR]
by n-lattice | 2016-09-23 05:50 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30