人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん

いつもご訪問下さっている皆様へ、今日は大切なお知らせです。

突然ですが...

実は今、KADOKAWAさんで発売になる本を作っています。

11月に発売になる予定です^^

本当にいきなりのご報告で申し訳ないのですが...

今後少しずつ、本の内容などもお知らせしていきたいと思います。

来週くらいから、アマゾンさまでは予約が出来るようになるそうです。

予約開始になりましたら、再度ブログにて告知させて下さい^^


やっと。

やっと、言えましたーーーヽ(´▽`)/


本のタイトルですが...

『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住100のアイデア』

本体価格 1,200円です。

本当に、もう...ズボラ冥利に尽きますm(;∇;)m

ズボラに生まれてきて、本当に良かった♡

お父さん・お母さん、ズボラに産んでくれてありがとう!!!


それでは、撮影風景を少しだけ...

カメラマンさんの手にかかると、いつもの我が家がどこか違う場所のように見えました。

皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん_c0358651_21135112.jpg

ため息が出るようなドラマティックなお写真を、たくさん撮って頂きました。

まだまだお伝えしたいことは、山ほどあるのですが。


まずは、このブログに足を運んで下さった方々へ、心からお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

仕事と家事と育児だけで終わってしまう日々をどうにかしたくて。

何か楽しみを見つけたい!

インテリアや収納が大好きで、その好きな事を誰かと共有したいな~

誰かに見て欲しいな~と思って始めたブログでした。

でも、当初はアクセス数が全く伸びなくて、もう止めよう!と何度も思いました。

初めてコメントを頂いた日は、本当に嬉しくて、ビールが美味しかったな~♡笑


ブログを始めて1年半。

今では有難いことに、本当に多くの方々に支えて頂いております。

みなさまのおかげで、「田舎の飲んだくれ主婦が本を出す」という奇跡が起こりました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

こんなブログ、こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


今まで、ずっと内緒に動いてきましたが、やっとやっと言えました!!!

ということで、一杯♡

皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん_c0358651_20384154.jpg

◆MENU◆
お土産で頂いた煮アナゴ
お義母さんお手製・かんぴょうの煮物
お友達の家の栗
冷奴・ポン酢ジュレ乗せ
冷凍枝豆

すごい! ほぼ、作っていません。笑

皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん_c0358651_20383967.jpg


そして、この竹籠は和菓子が入っていたものです^^


皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん_c0358651_20383230.jpg

竹籠効果で、ちょっぴり美味しそうに見えるかな~♡


⇩このコミュ、大好きです!!
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに


⇩パーティー前には必ずチェックします^^
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術


●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2016-10-06 06:04 | 掲載

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31