人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ

我が家のリビングに、秋の雰囲気たっぷりなグリーンが完成しました。

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10011072.jpg

ユーカリドライ♡

これは、お友達のおうちからたくさん頂いてきたものでした。

元気だったころの写真⇩

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10503801.jpg


無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10503931.jpg


花瓶に挿したまま、ゆっくり時間をかけてドライにしました。


無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10011160.jpg


フレッシュなユーカリももちろん大好きですが。

このグレーがかったドライの色味がたまらない♡

秋を感じさせてくれるインテリアになりました。

もちろん...お水はもう入れていません(*´▽`*)

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10011201.jpg


だからお手入れも楽々~水替えいらず!

だからドライが大好きなのかもしれません(´∀`*)笑


セロームも1カ月でかなり大きくなりました!

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_10010879.jpg




グリーンが私の癒しです♡


にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村テーマ グリーンのある暮らしへ
グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


さて! 無印良品週間もあとわずかで終了です。

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時



この機会を逃すまいと、もう一度ポチっと。


まずは、デザインも使い勝手も大満足だった木製ポール。

無印購入レポ・その2 & 秋にぴったりユーカリドライ_c0358651_14090129.jpg

LDKでは、フロアモップとセットにして使っています。

このポールを使って、玄関用のほうきを作りたい。

ということで、この2点。

 


引っ越しの日に、とりあえずで買ってしまった原色グリーン×イエローのほうきと、やっと交換できます。笑

原色ほうきは、勝手口の掃除用にお役目変更です。笑


そして、対象商品3枚以上で20%OFFというお得商品。

「毎日のこども服」シリーズ。

  

1枚900円→720円で買えました^^

そして、訳あってラタンボックスもひとつ。



今回、たくさんのブロガーさんが絶賛されていたマッシャーも^^



苦手なコロッケ、作ってみようかな。笑

最後に。

ミニハンディモップの替えモップ。




これで、今回のお買い物は終了です(*´▽`*)

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時



今回の盛り上がりはすごかったですね!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2016-10-10 06:48 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31