人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ

先週末、福岡出張のついでにACTUSに行ってきました♡

(私の中では出張よりも、ACTUSがメインです。笑)

おのぼりさんらしく、写真をバンバン撮らせていただきました。
※撮影の許可は頂いております。

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14535497.jpg

相変わらず...いつ来てもかっこええ...(*´﹀`*)


ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14541690.jpg

ガラスドームの使い方、勉強になります!!

ミラーがめちゃくちゃツボでした。

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14544508.jpg
TULIPALO MIRROR (トゥリパロ ミラ-)
サイズ: W50 x D4 x H43.3cm
素材: オーク材
価格:税抜33,000円


そういえば、去年もミラーにメロメロだった記憶が...


今年出逢ったミラーの方が、価格的には現実的です。

今回ミラーの他にも気になったのが、カトラリーの数々。

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14564022.jpg


冬らしいダークトーンの器も素敵でした。


ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14533119.jpg


結局、買ったのはネットストアを見て目を付けていたもの。

シルバーのうつわ色々。


ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_17462060.jpg


漆器 丸盆 シルバー 漆器 3段お重 シルバー SION 銀塗り箸 23cm
※ネットストアでは全て在庫なしのようです(再入荷メール受付中)


丸盆は、おつまみ用に。

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_17462179.jpg

お重は、お重もおつまみ用に。笑

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_17462504.jpg

ショップの方にしつこく話しかけて(しらふです。)使い方を色々と教えて頂きました。

このお重、我が家で愛用中の朱色のお重とサイズが同じなので。

2種類のお重を市松模様に並べても素敵だな~とひとり妄想中です(*´艸`*)

運動会のお弁当も、小さなお重が2セットあれば、それでまかなえそう♪

来年の運動会は、このお重が活躍するかもしれません♡


お買い物バッグにそっと添えられていたこちらも。


ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_17463338.jpg

見ごたえ抜群でした♡

ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_17461831.jpg

最後に。


ACTUSに行ってきました! 買ってしまった気になっていたアレ_c0358651_14551016.jpg

⇧ このアイデアを頂いて... 似たようなものを作れないかな~と思っています。

いつになることやら~ですが。

最近していなかったDIY。

夜な夜な、また何か作りたくなりました(*´艸`*)


ACTUS、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!!!

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ

もうすぐハロウィンですねぇ...

どうしよう。。

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。




by n-lattice | 2016-10-17 06:11 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31