人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。

本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。_c0358651_20183926.jpg

いつの間にか綺麗に色付いた我が家のもみじ。

空を見上げれば、もうすっかり秋の空です。

あっという間に、11月も半ば近くになりました。


ついに、本の発売まであと1週間となりました。

素敵なブロガーさん方が、記事で取り上げてくださったり。

「予約しました!」とありがたいご連絡を沢山頂きました。

本当に本当にありがとうございます。


そしてついに!!! 手元に本が届きました(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。_c0358651_20203298.jpg

感涙!!!


今更ながら...

自分の本を手に取った瞬間。

手が震える震える!!!!!

震えすぎてページをめくれないという。笑

嬉しさと緊張と不安と、いろんな感情のせいです。


田舎に暮らすいち主婦の私が。

こんなことになってしまって、まだ未だに信じられませんが。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!!


本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。_c0358651_20203548.jpg

帯を取ると、我が家のリビングが現れます(*´▽`*)


今日は少し本の中身を紹介したいなと思います。

お時間がございましたら、ぜひお付き合いください^^


まずはインテリア。

高価な雑貨は沢山持っていないけれど、私なりのルールでインテリアを楽しんでいます。

カメラマンさんが撮ってくださったお写真がとーーーっても素敵なので♡

ぜひお手に取って見て頂きたいです^^


本の中身をいくつか公開します! 皆様にお伝えしたいこと。_c0358651_20334856.jpg


お料理は苦手だけど(笑)、盛り付けは楽しい!

手抜きでも、盛り付け次第では「おぉ♡」と言ってもらえる一皿になったりするんです。

お料理や盛り付けの他にも、常備している「オシャレ食材」もご紹介しています^^

もちろん、この僻地に住む私でも調達できるモノばかり!

どこにお住まいの方でも、お手に取って頂くことができるアイテムです(*´▽`*)


そして、簡単なリメイクやDIYで、自分の思い通りのモノを創り出す楽しさ。

身近にあるモノでも、アイデア次第で使用用途は広がります!

ブログに登場していないアイデアも、いくつも掲載させていただいています。


最後に。

撮影隊のみなさんが感動してくださった大自然も、チラリと載っています。

我が家では当たり前な風景なのですが...

この本のおかげで、改めてこの環境に感謝することができました。

お洒落なカフェや雑貨屋さんなんてないけれど(笑)、自然を五感で感じて楽しむ暮らし。

写真から田舎の匂いをお伝えできたらいいな~と思います。


まだまだお伝えしたいことは沢山あるのですが...



この本は、ズボラで田舎住まいの私が、「楽しい!」と思って暮らしているコトをご紹介しています。

めんどくさがりでも出来る簡単な収納方法、手抜きだけどそう見えないおうちごはん。

皆さんに「やってみよう!」と思って頂けそうなDIYやリメイク。


そんなズボラ流・生活の知恵が、お手に取って頂いた方の参考に少しでもなれば...

この上ない幸せです。
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌いにほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪


本を予約してくださった皆様、
記事に取り上げて下さったブロガーの皆様。
本当にありがとうございました!!!


『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア』
11月17日発売 本体価格 1,200円(税別)

予約受付中です^^


c0358651_06284943.jpg
お手に取って頂けると、とっても嬉しいです(*´▽`*)


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2016-11-11 05:38 | 掲載

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31