人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!

我が家のインテリアは、地味です。

しょっぱなからアレですが...笑


我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_11414854.jpg


畳の和室も大好き!

我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_16012056.jpg


アースカラーを基本に、ブラックで空間をぐっと引き締める。


我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_20184976.jpg


我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_20182808.jpg

こんな感じが好みです^^


そんな私がインテリアを楽しむために決めていること。

それはテーマカラーを決めることと、差し色は小物で楽しむということ。

我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_16011964.jpg


季節のお花やグリーンで、こんなジジクサイ部屋でもパッと明るい空間を作ることができます。


クリスマスやお正月など。

季節ごとのインテリアも少しずつ楽しみたいですよね!

今はもっぱらクリスマスのことで頭がいっぱいですが♡

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


我が家のリビングは、和の要素を取り入れた落ち着いた空間を目指しています。

我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_16012258.jpg


子供部屋は、ちょっぴり冒険して男前な空間を目指しています(まだ発展途上!)

我が家のインテリア・マイルールとは? そしてお知らせです!_c0358651_16011165.jpg

お部屋ごとに、ちょっとずつインテリアを変えて楽しむ方法もアリだと思います♡




今回はインテリアについてのご質問に回答させて頂いております。

「北欧×和」インテリアを目指したきっかけや、インテリアを楽しむためのコツなど。

5つの質問に回答させていただきました。


家をスッキリ整えながらも、できれば季節で変化も楽しみたい。

いつも同じようなインテリアでは、やっぱり飽きちゃいますよね~

我が家が実践しているインテリアを楽しむ方法を、Q&Aにてご紹介しています!


お時間がございましたら、足を運んで頂けると嬉しいです^^


北欧×和インテリアの収納術





本を予約してくださった皆様、
記事に取り上げて下さったブロガーの皆様。
本当にありがとうございました!!!


『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア』
11月17日発売 本体価格 1,200円(税別)

予約受付中です^^


c0358651_06284943.jpg
お手に取って頂けると、とっても嬉しいです(*´▽`*)


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2016-11-12 05:48 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31