お気に入りだった服の惨事とリメイク & 電子レンジってすごい!

昨日の記事でご紹介した、「YUMEYA KAI」さんで購入したもの...

c0358651_17130613.jpg

鮮やかなデザインのボタンです^^

これは、アフリカの布を使った臼杵の作家さんの作品です。

c0358651_12321525.jpg

ひとつ100円というのも、魅力的!

アフリカの布ということですが、北欧柄にも見えて...ドストライクでした♡


実は、このボタンを使って、服のリメイクが出来ないかな~と購入してみたのですが。


お気に入りだったネイビーのシャツ...

職場でお掃除中に、カビキラーが洋服に飛んでしまって、こんなことに(/ω\)


c0358651_17130982.jpg

そんな日に限って、こういうカラーの洋服を着ているという...


このボタンに出会って、これで上手いこと隠せないかな~と^^

ランダムに置いてみます。


c0358651_17125227.jpg


お仕事用ではもう使えないけど、オフなら大丈夫そうーーー♪

早速、ボタンを縫い付けて完了ですヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_17125485.jpg

春にまた着れそうなので、楽しみに保管しておきます!


ひとつ残ったボタンも、何かに使えそう♡

c0358651_17125706.jpg

楽しみがまたひとつ増えました!


にほんブログ村テーマ リメイク大好きへ
リメイク大好き
にほんブログ村テーマ ハンドメイド・リメイクしてみたよ(^^)へ
ハンドメイド・リメイクしてみたよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日の夜、子供たちが見ていたTVに、プリンが沢山出てきたようで

「お母さん、プリンが食べたいーーーーーーーー」と。

ちょ、ちょっと。

もう飲んでるし(← )コンビニ遠いし...

いつもの「明日ねーーーー」と言いそうになりましたが。

プリンなら作れるじゃん!

たまにはデキる風に見える母親像を見せとこうーーーと!笑


子供たちがお風呂に入っている間に作って、冷凍庫で冷やし。

なんとかその日に食べさせてあげることが出来ました!!

カラメルは後のせ♡


c0358651_17130077.jpg


カラメルは、このレシピで作りましたー!

Cpicon ♡レンジで簡単・カラメルソース♡ by ♡ひな祭り♡


今さらですが、電子レンジってすげぇーー♡笑

知らないワザがまだ沢山あるのでは??と、レンジブーム到来中です!

にほんブログ村テーマ 電子レンジレシピへ
電子レンジレシピ
にほんブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

文明の利器に頼りまくって、さらに楽家事を目指しますヾ(o´∀`o)ノ


初の著書が発売になりました!
本を購入してくださった皆様、
ブログやSNSにてご紹介してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

***電子書籍版も発売中です***
●楽天ブックス・電子書籍版●

お手に取って頂けると、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。



[PR]
by n-lattice | 2016-11-23 06:46 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30