成人式~♪ & ポチレポ・冬ブーツとプチプラ優秀コスメなど

昨日は主人の姪っ子ちゃんの成人式でしたヾ(*´∀`*)ノ

実家に着物を見せに来てくれたので、私もカメラを持って参上!

c0358651_17204971.jpg

30枚くらいパシャパシャと撮らせて頂きました!

ポーズ指示:もちろん、私。笑

3歳の頃から知っている姪っ子ちゃんが、成人式とは...(≧▽≦)♡

とーーっても綺麗だったけど、中身はいつものお茶目な姪っ子ちゃん(*´艸`*)

まだ小さかった頃に一緒に川に行ったこと、運動会に行って親戚中で応援したこと。

昔の色々な出来事が思い出され、感慨深い一日でした^^

成人式、おめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お買い物マラソン、その2です(*´▽`*)



◆長男のリュックサックを買い替え。

2人で一緒に選びました^^


長男が選んだのはSWISSWINのリュック。

私が推していたカンケンは、嫌なんですって...チッ。


◆レブロンのリキッドファンデ♡


リピですヾ(*´∀`*)ノ

プチプラなのに、本当にお化粧が崩れない!

鼻ドロ沼上り人間の私でしたが。

これに替えてからは、お化粧直しの回数が激減しました(≧▽≦)


◆お客様用の毛布。


年末に古い毛布を1枚処分したので、買い替えです。

プチプラですが、シンプルでレビューも良いので^^


◆iPhoneのガラスフィルム。


iPhoneを落としてしまって、貼っていたガラスフィルムに

派手なヒビが入ってしまいました。。もう3か月ほど前の話ですが。笑

こちらは、499円なので店舗数には入りません。


◆そして、Stellaさんオススメのこちらもポチッ!



すっぱ辛~い、最高~ヾ(*´∀`*)ノ

ステラさんご推薦のモノなら、間違いなかろう♡

こちらもタイムセール(888円)で購入したので、店舗数には入らず。


◆ノースフェイスのヌプシブーティー!

街でも浮かないスノーブーツ♡



ミックスグレーがことごとく売り切れで。

やっと欲しいサイズを見つけました~!

送料対策に、これも^^



どさくさに紛れて、自分のブーツも買っちゃいましたーーヾ(*´∀`*)ノ

今年は初売りにも行ってないので、許してくれるでしょう!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-01-09 06:31 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30