無印でお買い物・期間限定20%OFFでお得にゲット!

c0358651_16020710.jpg

以前お試しさせて頂いた、無印良品さんのグリーン。

無事ですヾ(o´∀`o)ノ

壁にかけられる観葉植物
半透明タイプ




頂いた時の状態と、さほど変わりない成長具合です。

冬だから??かな??

お隣さんのグリーンと一緒に眺めると、また素敵^^

c0358651_16020438.jpg

春になったら、もう少し伸びるかな~と。

淡い期待を抱いています。


久しぶりに、無印でお買い物^^

期間限定で20%OFFの「毎日のこども服」シリーズ。
(2/5 23:59まで)

もう、何度もリピしています♡

ちょっと小さめなので、いつもワンサイズ上を購入しています。

3枚購入で20%OFF!

今なら1枚756円で買えちゃいます^^

子供服って、あまりシンプルなものがないので助かってます。

今回は長男用のTシャツを...


  


今度の春も、この3枚があればなんとか...( ´艸`)


あとは、こまごましたモノを。

メガメ拭きと、貴金属みがき。
  


そして、キッチンタイマーと、アクリル仕切棚。

  


アクリル仕切棚は、改善したい収納がありまして。

完成したら、また記事にさせてください^^

こんな感じでお買い物終了です。

人気のアロマディフューザーも、今なら10%OFFですね♪
(店舗:2/5まで  ネットストア:2/6 10:00まで)

  



お買い物・お買い得情報はこちらから^^



おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-02-01 06:01 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31