私的カルディNo.1 & ポチレポ2 ~プチプラアクセや、リピートグルメなど~

昨日は真昼間からチビチビやっていました。

お酒のお供はコレ♡

c0358651_16120186.jpg


チーズ×ナッツ・ドライフルーツ^^

ドライフルーツは、カルディでリピしているオススメ商品。

枝付きレーズンと、ドライいちじくです。

c0358651_16225523.jpg

枝付きレーズンは、もう何度リピしたことか♡

このままワインのおつまみにお出ししても、サマになる(*´▽`*)

カルディいち、大好きな商品です!


c0358651_16115903.jpg


にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お買い物マラソン、その2です。


全くテンションが上がらないものたちが多いですが(/ω\)

◆愛用中の水筒 予備をひとつ。

学校や学童に忘れてしまうことがあるので(;´∀`)

ひとつだけ、予備を持つことにしました。

広口で手を入れて洗えるので、衛生的だし。

c0358651_14420544.jpg

強底仕様で、引きずられたってへっちゃらです!

今回、かなーーーりお安くなっていたので購入に踏み切りました。

弟はこちらを使ってます^^



◆真鱈の骨取り切り身


タラの切り身が10~12枚も入っているそう。

骨なしだったら、子供たちの「今日、魚な~ん?(`-д-;)」発言がなくなるかも。

ムニエルやホイル焼きにしたいと思います^^


◆いつものおつまみ。



マラソン期間中はなんと半額。

3パックで500円なので、2セット購入です^^

これがストックにないと不安!笑

来客時、おつまみが足りなくなった時に大活躍してます♪


◆ゴールドのバングル


クロスタイプは初めて。

他に気になったのは、こちらあたり。

 

モデルさんが美しいのもあってか、プチプラに全く見えない!

大好きなショップ、cream dotさん♡

大人かわいいのに、安すぎるーーーーヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村テーマ 大人かわいいファッション&コーデ&綺麗の秘密へ
大人かわいいファッション&コーデ&綺麗の秘密


◆タイムセールで購入したこちらも^^


すっぱ辛い酸辣湯麺、はまってしまいました(〃艸〃)

今回のマラソンはこれで終了の予定です^^



おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●新連載始まりました●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-02-06 06:16 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31