ポチレポ3 ~カビないバスグッズ~ &ダイソーの吊るせる真っ白グッズ

昨日、これで最後ですと言ってしまったお買い物マラソン。

ですが...

そういえば!!と思い出したグッズがあったので、購入しました。

◆スタイルピュア バススツール(30cm)

4本脚のバススツールです。

これが本当にカビないらしく、ずっと気になっていました。

我が家で使っているのは無印のバススツール。


何度か同じ商品を買い替えて使っていたので、長いお付き合いでした。

こちらも、シンプルでお気に入りだったのですが。

気を抜くとすぐにカビる(/ω\)

そろそろ、替え時かな~というとこまできたので...

これを機に、買い替えてみます!


バスグッズつながりで、最近ダイソーで購入したこちら。

湯おけです。

c0358651_17582600.jpg

穴が開いているので、こうしてかけて乾かすことができます。

c0358651_17582987.jpg


フックは無印の横ブレしにくいフック大。


これ、最高♡


チラリと写ってますが、石鹸も吊るすようにして快適になりました。


大人気のダルトン ソープホルダーで、ヌルヌル問題解決^^


今日現在、大嫌いな家事No.1のお風呂掃除。

少しでも掃除する場所が減るように、試行錯誤の毎日です。

◆◆◆お詫びとお知らせです◆◆◆


著書「ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア」ですが、

楽天ブックスさんにて、現在メーカーお取り寄せとなっており、

ご注文頂きました方には、大変ご迷惑をおかけしております。

KADOKAWAさんへ在庫状況を問い合わせしております。

通常発送できるようになりましたら、またお知らせさせてくださいm(__)m




お買い物マラソンは2/9(木)01:59までです。

みなさまの「これいい!!」が沢山^^

1,000円ポッキリ情報はこちらから♡

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●新連載始まりました●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by marronmama at 2017-02-07 07:35 x
おはようございます❣️
我が家のお風呂でも無印の椅子を愛用中ですが、4本足のも気になるところ。今後のNa〜さんの使用レポを楽しみにしていますね。酸辣湯麺!タイムサービスは逃しちゃいましたが買いましたよ〜〜🎶届くのが楽しみです😊

最後にまた事後承諾でごめんなさい。
Na〜さんのお名前出しちゃいました💦不都合があったら言ってね〜
Commented by kyo70kyo70 at 2017-02-07 09:59 x
Na~さん。こんにちは。
ご無沙汰しております。

いつも読んでる方を虜にしてしまうNa~さんのブログに見入っております。

さて、うち、使ってますよ~かびない椅子。

いいです。いいです。しかも、すでに、5年以上は使っていると思います。小と中と二つも。

ほったらかしておいても、全然かびません。

全然かびないので、安心して本当にほったらかしすぎて、逆に汚れがついてしまったり(笑)って感じです。
(ほんとにまめじゃないし、見えるところだけ掃除するタイプなんで(恥))


Commented by Nay at 2017-02-07 13:35 x
先日は娘のご心配頂きありがとうございました。無事に昨日から学校行ってます。
あんなにインフル流行ってるのに風邪だったとう…。痛い検査したのに陰性って…ってボヤいてました。

そう言えば…カビないかも!
Na〜さんが購入された物とは違うのですが、似た様な形状の物を使ってるんですが、確かにカビないです。
うち…もう5年位使ってるかも( ̄▽ ̄;)
私はお店で買い求めたのですが、その際、旦那が座ったり立ったりが楽な高さの物がいいって事で購入したのですが、今思えばメンテナンス楽です!
いや〜〜今更気づかされるなんて!!
そして洗いおけも…
洗いおけが置きっぱなしなって、そこに水溜まってたりするのがイヤで今まで掛けていたのですが、確かに!掛けておく方が全然メンテナンス楽ですよね!!
今更気づく自分にびっくりです( ̄▽ ̄;)
Commented by n-lattice at 2017-02-07 18:33
kyo70kyo70さま

こんばんは~★
虜だなんて...めっそうもないです(;´・ω・)
こんな拙いブログですが、読んでくださってありがとうございます♡
kyo70kyo70さん、髪もバッサリいかれてますね♪
後姿だけですが、素敵~♡
セレブな雰囲気がバンバンに出てますよーーー!!!
私も今すごく短くしたので、お手入れがラクチンです^^

そして!
カビない椅子、5年以上ですか??
す、すごい(*´▽`*)
これはいいお買い物をしました!!!
我が家もほったらかして、楽させてもらいまーーーす^^
コメントありがとうございました♡

Commented by n-lattice at 2017-02-07 18:36
marronmamaさま

こんばんは~★
コメント前後しちゃってすみません(;´▽`A``
そして、marronmamaさんのブログにて、また取り上げて下さってる♡
嬉しいーーー!
ありがとうございます♡
めんべい、食べたことがおありでしたかーー?笑
面白い~^^
お安いのに、美味しい「めんべい」
大好きです♡
酸辣湯麺も^^
すっぱ辛い~に、きっとハマるはずです♡

カビないバスチェアは、またレポしますね~
なんだかとっても良い予感(*´▽`*)
Commented by n-lattice at 2017-02-07 18:39
Nayさま

こんばんは^^
娘さん、復活されて良かったですね~
インフルエンザも大流行してるようなので、まだまだ注意が必要ですが、良くなって良かったです♡
Nayさんちも、カビない形状のイスなんですね!!
これは、またまた期待できそう~♪
Nayさん、全て最高のグッズを使っていらっしゃる...♡
そして、カビ対策を無意識に出来るって、素晴らしいーーー!!!
私ももっと「吊るせる」モノがないか、考えたいと思います(*´▽`*)
Commented by みゆ at 2017-02-07 19:32 x
Na~さん こんばんは~!
これこれ!
お風呂の椅子!
ちゃうちゃうバススツールって言うのか(笑)
我家ずいぶん前から使ってるのと一緒かと!
確かにカビないよ~
水垢はつくのはしょうがないよね~
特に足の下のキャップ部分との境目~
だからいつも逆さまにしておくけど・・・
何年も使っているからいいのよね(笑)

あと・・・
菜箸!私も気なったよ!
買わなかったけど(あっは)
Commented by n-lattice at 2017-02-07 21:38
みゆさま

こんばんは~★
この「お風呂の椅子」(←笑)
どうやらめちゃくちゃいいらしいですねーーーヾ(*´∀`*)ノ
みなさん絶賛されているので、これは間違いなかった!!と小躍りしています♡
足の下のキャップとの境目...
ふむふむ、めっちゃ参考になります。
ご丁寧にありがとうございまーーーーす^^

菜箸、私これ初めて知りました(;´・ω・)
これだったら、テンション上がるかな~と。。
揚げ物、本当に大嫌いでして...
見た目がツボすぎました♡
by n-lattice | 2017-02-07 06:23 | お買いもの | Comments(8)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~