人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件

最近のリビングです。

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15513512.jpg


お休みの日に、お掃除をしてから写真を撮りました。
いつもは、こんなに綺麗じゃありません。。

ラグが気持ち良すぎて、テーブルを端に追いやっています。笑

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15513732.jpg


子供たちはここに寝そべって、ゲームやテレビを見ています。


最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15514009.jpg


※ラグについて沢山お問合せを頂くので、本当にしつこいですがもう少し。
問題の遊び毛ですが、まだまだ出てます!
ただ、随分と落ち着いてきたように思います。
このワンシーズンは、遊び毛との戦いは覚悟して...
朝・晩の掃除機がけは、必ずやっています( ノД`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごーーーくほったらかしにしていたことがありまして。

ブログを遡ってみると、かれこれ半年前に発生したブーイング。笑


これです!

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15511765.jpg


渾身の作品♡ プラダンでティッシュケースヾ(*´∀`*)ノ


これが、まぁ... 家族の大ブーイングを受けてまして。
なのに、何カ月ほっとんじゃい(#`Д´)ノ

ティッシュがプラダンの切り口に引っかかって、破れることがあると。

それは大変!!

半年間も!?笑

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15511931.jpg

確かに...ちょっと引き出し口が狭かったな...


車修理のお兄さんみたいに、テーブルの下に寝そべって。

カッターで地味にギコギコやって口を広げました。

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15511233.jpg
素敵に曲がってるぜ。

一件落着♡

最近のリビングと、家族の大ブーイング...やっと改善した件_c0358651_15511452.jpg

このプラダンのティッシュケースですが。

何かに装着して、机の裏にセットするという手間はなく。

ティッシュがなくなったら、ただ単にここに差し込むだけという。

ワンアクショーーーン♡

机にクギを打っても気にならない方(少数かな?!笑)にはオススメです^^

ここ最近、プラダンが良く記事に出てきてますが...

やっぱりプラダン最高だーーーヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 我が家のプラダン活用法♪へ
我が家のプラダン活用法♪
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●新連載始まりました●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-02-09 06:01 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31