人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ

最近はまっている真っ白いモノ...

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17471813.jpg


ホワイトのペイントマーカーです^^

 

そしてこのペンには、やっぱりブラックマステ(*´艸`*)

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17472319.jpg


この2つを組み合わせて、色々と作って楽しんでいます。


白い字っていうだけで、なんとなくオシャレに見える(気がします。)

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17472572.jpg

マステの端をリボン風にカットして、文字を書いただけ。


大好きなクラフト紙と組み合わせることが多いのですが...

幅広マステをクラフト紙に貼り、太いペンでラフに線を引いて。

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17472933.jpg


「ありがとう」の英文をウェブ検索し(笑)、それを見ながら写しました。
綴りが間違ってたらスミマセン~笑

これをラッピングペーパーとして使います。


最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17474123.jpg


丸めただけ。

最近はまっている真っ白いモノと真っ黒いモノ_c0358651_17473242.jpg

大きなキャンディ風ラッピングの完成です♪


中身は、スーパーで買ったおかしや、お土産のおつまみだったりしますが。笑

いつもよりも、ちょっとだけ気持ちのこもったお返しになりました(*´▽`*)

最近では、楽しい文具が沢山出ていて。

文具売り場に行くと、無駄に長いこと居座ってしまいます(´∀`*)

オシャレ&便利な文具情報がいっぱいです。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

ラッピングアイデアはこちらから♡
にほんブログ村テーマ 手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨へ
手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2017-02-22 06:14 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31