ニトリのベストアイテム & ニトリの真っ白グッズで清潔感ある洗面室に^^

お気に入りの収納はどこ(何)ですか??と。

最近、質問されることが多いのですが...

やっぱりここだと思います♡


c0358651_18285855.jpg

しつこいくらいに、登場しているこの収納。

私の日々の家事をラクにしてくれているキッチン収納です。

ここのメインは、やはりニトリのインボックス。


/ec/images/Image/catalog/8420631/200X310/842063101.jpg /ec/images/Image/catalog/8420632/200X310/842063201.jpg /ec/images/Image/catalog/8420633/200X310/842063301.jpg


ニトリのインボックスと同じ⇩だと思われるボックスが楽天にも。

  



白い・透けない・軽い・スタッキング可

中がどんなに悲惨な状態でも、外からは全く伺い知ることは出来ません。

最高だーーー✨


ということで。

前置きが長くなりましたが、私的ニトリのベストアイテムはインボックス♡

この度、ニトリで見つけたBESTアイテム&インテリア に

このインボックスを使った収納を、少しだけ掲載して頂きました。

c0358651_13364106.jpg

我が家は、本当にチラリ...とですが(;'∀')


お値段以上なクッションカバーとか、シンプルなダストボックスとか。。

気になる商品が沢山掲載されていました!

書店でお見かけしましたら、ご覧頂けると嬉しいです。


そして。

ニトリにあるモノを求めてお買い物に行ってきました!

購入したのはこちらです。

c0358651_13351675.jpg

大人気商品! 真っ白なランドリーバスケット

我が家のランドリーバスケットですが...

かれこれ9年前に購入したものでして、少し前から取っ手が壊れていました。

c0358651_13353911.jpg


新・旧バスケット。

c0358651_13353228.jpg


色々なバスケットが候補に上がりましたが。

カクカクした形、色はホワイト、そして透けない素材。

完璧でした。

しかも...税込み699円♡

ランドリーバスケット角(LBK-4438)

今までは、洗濯機の上にちょい置きすると「なんだかな~」な感じでしたが。

c0358651_13362233.jpg



こちらは、真っ白でシンプル!

c0358651_13362076.jpg


どこに置いても清潔感があり、とても満足しています。

c0358651_13353739.jpg


ニトリでは、もう少しお買い物をしたのですが...

とても長くなりそうなので、後日記事にさせて下さいm(__)m

今回、コミュで気になるキッチングッズやクッションをチェック♡

そそられるグッズを沢山発見しました(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


Commented by marimo at 2017-02-27 15:14 x
こんにちは!お久しぶりです(^^)
読み逃げしちゃってますがブログいつも楽しみにしてます♪
いつ見ても素敵なキッチン収納ですね!
ウットリしちゃう眺め…(*´-`)
そして、ニトリのランドリーバスケット
我が家でも仙台に引っ越してきてから
愛用してるので同じだ!!とつい
うれしくなってしまいました(*´∇`*)
洗濯機の上に置いててもスッキリだし、
穴があいてないから洗濯物から落ちてくる
髪の毛や砂やホコリやどんぐりなんかも
受け止めてくれるので助かってます♪
(どんだけ汚いんだよって話ですが…)
そして、以前に紹介されてた油はね防止ネット!
買ってみて大活躍しています!!
いいものを紹介していただいて感謝です(^^)
ニトリは本当お値段以上のいい仕事しますよね~
Commented by stella1618 at 2017-02-27 16:10 x
Na~さん、わ〜い、またまた一緒だぁ〜。
白いランドリーバスケットって気持ちいいですよね〜。
でもわが家のバスケットちゃんは、取っ手のところが
ちぎれてしまいました....。ニトリが遠いのでまだ新しくしてませんが...。ニトリ、近所にあったらあれこれ買いにいってしまいそうなので、ちょっと離れててよかったぁ〜(笑)。
次のブログも楽しみにしてま〜す♪
Commented by soh-rio at 2017-02-27 20:49 x
Na〜さん、こんばんは!

私もキッチンのココの収納が一番と言ってもいいぐらいお気に入りです♡←え?聞いてない??(笑)
でも、Na〜さんのブログを読み始めるキッカケにもなったうっとり~☆な収納で、いつ何度見てもニヤニヤしてしまうのです。←ヘンタイか?(*/∀\*)

キッチンの収納を全体的に見直したいなぁ~と考えていて、まだ妄想の域を出ないのですが(笑)この妄想のときが一番楽しいのかもしれません(*´▽`*)
Commented by n-lattice at 2017-02-28 06:36
marimoさま

おはようございます!
marimoさんも同じバスケットをお使いなのですねー★
他のショップさんでも、何点か候補があったのですが、楕円形だったり汚れそうな素材だったりで…
marimoさんがおっしゃるように、砂やホコリ、我が家では小石も!笑
受け止めてくれますよぉ!

そうそう、油はね防止ネットもすごくいいですよね♡
毎日のように使っています!
ニトリさん、ほんとスゴイ!!

仙台はまだまだお寒いですよねぇ。。
風邪などひかれませんように。
コメントありがとうございました〜ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by n-lattice at 2017-02-28 06:40
stellaさま

ステラさーん、おはようございます!
やったー♡
また同じーーヽ(´▽`)/
そっか…
取っ手がモロいのね(;_;)
我が家もニトリは近くにないので、取っ手に気を付けて扱います!
私もニトリが近くにあったら、大変なことになりそうです(^◇^;)
遠いくらいがちょうど良いかも〜笑

私もステラさんの更新、毎回楽しみにしていまーす♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m˚✧₊
Commented by n-lattice at 2017-02-28 06:44
soh-rioさま

おはようございます★
う、嬉しいーーーーヽ(*^ω^*)ノ
そう仰って頂けると、またブログも頑張ろーって思えます♡
いつもありがとうございます♫
soh-rioさんのキッチン、どんな感じになるのかなぁー♡
私も引っ越す前に色々と考えていた頃を思い出しました!
簡単な絵を描いたりしてたなぁー。
やっぱり、あの頃が一番楽しかったです!
soh-rioさんのキッチン、また変身したら教えてくださーい♡
楽しみだーーーヽ(*^ω^*)ノ
by n-lattice | 2017-02-27 06:13 | 整理収納 | Comments(6)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~