ニトリで買った素敵なモノで、子供部屋とキッチンのイメチェン

先日、ニトリさんのランドリーバスケットをご紹介させて頂きましたが。

それ以外にも、素敵なアイテムをゲットしてきました!


c0358651_13372882.jpg


フェイクグリーンですヾ(*´∀`*)ノ


ニトリさんのグリーンコーナーには、沢山のフェイクがありました。

c0358651_13262140.jpg
撮影の許可は頂きました^^

その中でも、悩みに悩んで2つのグリーンを購入しました。

私が購入したのは、グリーンネックレスと、スパニッシュモス。

c0358651_13372572.jpg


グリーンネックレス 277円(税別)
ハンギング グリーン(ネックレス) 

スパニッシュモス 370円(税別)は、ネットストアでは見当たらず。

ニトリさんに確認すると、現在は店舗のみの販売になっているとのことでした。

※お電話・ネット注文ご希望の場合、5月頃までは取り扱い出来ない予定なので、
それ以降に再度ネットストアをご確認いただきたいとのことです。

どちらもリアル&フェイク共に、大人気のグリーンですよね^^

そして、私はどちらとも枯らしてしまった過去を持っています(;´∀`)


ということで、これらを取り入れる時は「フェイク」と決めています。

それにしても...この2種類のグリーンの精巧なこと!


100均で購入したフェイクと並べてみます。

c0358651_13372008.jpg


すんばらしい♡


子供部屋の飾り棚を、100均からニトリのフェイクグリーンへチェンジしました。

c0358651_13375499.jpg
※サイン&サインボールは、子供たちが大好きなソフトバンクの今宮選手のもの^^
 

スパニッシュモスなんて、ちょっと離れた所から見るとまさに本物。

c0358651_13375438.jpg


c0358651_13375196.jpg


スパニッシュモスは、勝手口にもひとつ♡

c0358651_13380728.jpg

暗めで、爽やかさに欠ける場所が一気に明るくなりました。


⇩固定は、ホワイトマステでペタッと貼っているだけです^^

c0358651_13381008.jpg



ちょっとした変化ですが、ニンマリ~満足している私。


c0358651_13380494.jpg


子供部屋とキッチンが、少しだけ爽やかになりました^^

ニトリさんでは...

その他、話題のキッチングッズや、収納、クッションなどもチェック。

c0358651_13290318.jpg


特に、マグネットタイプの鍋敷きは、スタイリッシュでとても良かったです。

真っ黒な菜ばしもシンプルで◎

以下、上記写真の商品は、商品リンクを貼っておきますね^^
(ニトリさんの商品ページに飛びます。)

マグネット鍋敷き シリコン(SH006 ブロック) 
シリコン菜ばし(大 BK)
シリコン菜ばし(小 BK)

ブレックファーストピロー(ウィークエンド)
枕カバー(ヒズハーズ)

マルチ収納S(オールホワイトS)
マルチ収納L(オールホワイトL)
マルチ収納(オールホワイト)
↑ 沢山サイズがありました。(画像はお借りしています。)

ニトリさんのフェイクが優秀だ!!と、噂には聞いていましたが^^

本当に大満足ヾ(*´∀`*)ノ

c0358651_13372882.jpg


良いお買い物をしました♪

ニトリさんの旬な情報はこちらから...



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by pucupico at 2017-03-02 08:30
Na~さん、おはようございます~!!!

ニトリのフェイクかなり優秀ですね~
私もこの手の植物は3回も枯らせてしまって・・・
きっと私には向いてない(;´∀`)
パッとみ元気のあるなしがわかる方がわかりやすいのよね~
ニトリは、ちょっと行きにくい場所にあるから
なかなか行けないんだけど、他にチェックしたいものもあるから
今度いったときにフェイクコーナーも見てこようと思います!

では~

HIROKO♡
Commented by sumiko-928 at 2017-03-02 12:44
Na〜さん、こんにちは!
ニトリのフェイクがこんなに素敵なんて、私はその情報知りませんでしたー!

いまいちフェイクがうまく扱えなくて、リアルグリーンの環境に最適なリビング以外は、なーんにもなくて生気のない我が家です。Na〜さんは家全体に手をかけていて。もうバランス完璧すぎる!

以前もフェイクの花束的なものにチャレンジしようと、100均のフェイクの前でジーッと見つめて。。。そのまま帰ったことがある私( ̄∀ ̄)
トイレもクリスマスのままなので←?!
早速ニトリに行きます!!
また立ち尽くして帰ってこないようにNa〜さんの記事、参考にさせてもらいますー(*≧∀≦*)
Commented by Nay at 2017-03-02 12:45 x
こんにちは、Na〜さん。

我が家もニトリ様様で使ってます^ ^
ランドリーバスケットも、鍋敷きも、シリコン箸も(笑)
我が家の場合ランドリーバスケットは畳んだ洗濯物の仕分けカゴになってます。
娘がなかなか持って行かない為、もりもり入るこの大きさが助かってます。
コレは悪い例です( ̄▽ ̄;)
マグネット鍋敷きは料理中の鍋の退避に大助かりです。でも、シリコン箸は私的に少し重いのでもうちょっと軽くなるといいなぁ…って感じです。
我が家はニトリがすぐ近くにあるのでとりあえず、何か欲しい物があるとすぐニトリへ。
とって危険です>_<

それにしてもNa〜さんの息子さん達のお部屋、おしゃれ過ぎ!!
子供部屋とは思えないです:+.゚(*´□`*)゚.+:
娘がやっとやっと部屋の断捨離を始めました!
おしゃれなお部屋とまではいかなそうですが、少しは綺麗な部屋になって欲しい!!
Commented by n-lattice at 2017-03-02 19:59
HIROKOさま

こんばんは★
HIROKOさんもこっち系グリーンはダメな方なんですね。笑
我が家はもう、潔く諦めてフェイクばかりが増えてます(*´艸`*)
そうそう、パッと見でクタってなってるとか分かりやすいグリーンじゃないと、私もムリです!!
ニトリのフェイク、なかなか良かったですよ~
ぜひ、店舗に行ってみてくださーーーいヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました♡
Commented by n-lattice at 2017-03-02 20:22
sumikoさま

こんばんは~♪
あははは~!
もう、sumikoさん面白すぎるーーーー!!
やっぱり100均のフェイクは「それなり」のモノが多いですもんね。笑
我が家はその「それなり」フェイクも平気で使ってたりしますが~
一度手を出すと、楽ちんさに取りつかれてやみつきになってしまいます(;´▽`A``
でも、ニトリにフェイクは良かったです♡
スパニッシュモスなんてサイコーっすよ!
ぜひ★

いつもsumikoさんちの御曹司さまのネタが面白すぎて(*´艸`*)
我が家の長男もそんな感じだったので、すごく懐かしいんですよね^^
(って、うちの子はもっともっと凄かった気がしますが...そして、今でも。笑)
いつもニヤニヤしながら拝見してます。
お店でゆっくりご飯なんて。。ついこないだまで出来なかった気がします(;´∀`)
一緒ーーーー!!
男の子あるあるですよね~
色々な面白ネタ、これからも期待しています(*´艸`*)笑
Commented by n-lattice at 2017-03-02 20:29
Nayさま

こんばんは~♪
えーーー!
Nayさん、鍋敷きもシリコン箸もお使いで???笑
すごーーーい!
しかも、ニトリさんが近くにあるなんて♪
羨ましいです!
シリコン箸、重たいんですね(;'∀')
ナイス情報ありがとうございます♡

我が家の子供部屋は、ほとんど使っていなくて。。
お友達が来た時にちょっと遊ぶくらいです。
ここで生活してたら、リアルグリーンなんて飾れないでしょうねぇ~笑
あと数年後が怖いです。
娘さん、断捨離ですかーーーー♪
楽しい高校生活に向けてお部屋も変身するのかな♡
素敵な3年間になりますように^^
by n-lattice | 2017-03-02 06:01 | インテリア | Comments(6)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~